

トリアエズ?

20080330020546
春の葉の聞こえる音
を待ってま~す。 2008 3 30

トリアエズ?

20080329004600
夜はいつもこんな感じ。 ニキ ド サンファールの 作品です。 脳ミソのぐるぐる巻き

電気の日 ポスター展

20080328154642
ふと 立ち寄ったギャラリーで見かけました。

ポスターコンクールの入選作の中からです。 岡山県 小学2年 杉山友梨様の作品

とりアエズ?

20080328022812

鳥あえず?

20080328020111

とりあえず ?

20080328013841

沖縄より。

20080326022240
しあわせを届けたいといつも想ってます。

最近届けてもらったしあわせは色々あって。

コンコンベハウスより、みんなのよっちゃん、こやまよしこソロアルバム! アリガトー!!
かなりスズメたちが聴いてますよ。

鳥会える

20080325001722

鳥アエズ

毎朝 家のベランダにお客がやって来る。
スズメ。

お米が好きらしい。
最近は玄米にしたりと、朝から忙しいです。
2008 3 25

春になる。

20080322002050
2008 3 22

ようやく作り上げました。ホームページギャラリー

全面協力してくれた193君ありがとう!!本当に感謝
