

噂のカプチーノ

20080429220940
仙台から二時間、超ナイスなカフェレストランがあるのです。
今日、のんびりドライブしながら行ってきました。最近、サファリパークもできた岩手の藤沢町にその店があります。
なんと、この町、はにわだらけ。かなり興味深い場所ですよ。
なんでかな?
山と旅を愛する夫婦と、その娘が切り盛りするカフェ アイマキ。ベトナムのフォーとキーマカレー、生春巻き、ヤムウンセン(かなり美味い)、おまけにコンコンベカプチーノ!(噂の)
コーヒーマスターなんです。前はドラえもんカプチーノを作ってくれました。いつもステキな時間を僕にプレゼントしてくれます。

僕はこの先もコーヒーの時間か゛楽しみです。

誰か今度行きましょう!

とりあえず?

20080422151443
タンポポがあると
ちょとほっとする。

鳥あえず?

20080422144457
僕のアトリエを描いたんです。裏にはらせん階段があるんですよ~

なんか好きな絵なんです。

鳥アエズ?

20080416211233

サクラ満開!!
毎日はお花見です

今日は塩竈神社に行ってきました。
明日はどこにいきますか?

アフリカを纏う!

20080411153055
これまたスゴい展覧会ですよ~
丸善 アエル仙台店一階ギャラリーにて、始まりました。

アフリークソレイユ展覧会です。すべてアフリカ産!いやいや今年もスゴイです!!

クバ布からアンティークビーズまで。ずらりずらりずらりと。。。
17日までです。

身を飾ることにかけるアフリカの人々の美意識とパワーはスゴイ!!

20080406015050
いつも
遊んでもらう
お江戸の友人

トビウオリアキ

美しい演奏家です

手作りのアルバムだけにとても
すばらしい!

静かな空
いつも ありがとさん

ラジオ体操

20080402233643
春一番なのか
昨日はすばらしい風がふきました。
新しい春の緑、
緑も一斉に起き出したようです。

さぁ~花が咲きますよ! みなさん整列〓〓
