

チューリップカップ

20091228220747

チューリップ〓

20091228133048

チューリップ〓

20091228132800
いちいちかわいいチューリップが好きです!

ついつい花屋で買っちゃいます。


期間限定チューリップ専門店があればいいのに。

玄関とメーターケース

20091226201049
20091226201046
エステサロン F

ペインティング!!

20091225160831
20091225160829
20091225160827
古川のエステに今から絵、描きます!

一周年!

20091224175035
仙台はサンモール一番町にある婦人服屋、タピワ。早いもので今日で一年たちました。

カラフルな色合いの服を集めた店です。
洒落たおばあちゃんたちに支えられ、今日も営業中!

看板も生き生きしてます。

オメデトウ!!

アサラト!

20091206195420
アフリカの楽器です。

アサラト。別名パチカ。

ペインティングをやっちゃいました。

この楽器を演奏してる方を見かけたら笑ってあげてください!

かわいいね~

サボテンと鍵

20091202231323
仙台の肴町公園コーナーハウスに飾らしてもらってます。


覗いてください。

これ、?

20091202142344

色々

20091202141327

い木ナリ

20091202141122
