

プレゼント!




いくつになっても、

喜ばれる贈り物って

何なんでしょうね。


グッとくるものを

お願いします。

たそがれる




よくわからないことの1つに、たそがれる があります。

僕は、この感覚が大好きです。

終わり

親指ピアノ


僕が描いたCDジャケットなんですが。



ゲーム片手に歩く子供も、携帯片手に座ってる大人も、み?んな親指ピアノに変えてみる。

なんか、かわいい感じしませんか〓


携帯orカリンバ!

ガンバレ?
サカキマンゴー!

もう一人
近藤ヒロミ!

筆神社参拝





絵描きとして
毎日行きたくなる
たそがれの場所なんです。

丸森町の山の中の中!

携帯がつながらない?

ずるい場所!!


近くにはガラス作家の友達も住んでる、とても美しい村の村。
次に行くのは
ホタルを見物にいきたいですね♪

ハッピー看板!

20100215110918.jpg

しあわせなる2人へ。

僕が結婚式のハッピー看板を描くと、幸せになるらしいよ~と、言われたい!


どうかお幸せに

ぷりんの家?

20100212145545.jpg
20100212132836.jpg
20100212132757.jpg


完成。

幸せなる木になりますように!

4号線沿い、槻木の家。

ご機嫌

100209_1236151.jpg
チューリップゥ

夢の壺!!

20100206195143.jpg
20100206195216.jpg
