

商品番号一番!




シャンデリアをつける家や、洋服屋、レストランがたくさんありますよね。


〓つけたくてもつけられない和室のアパート。
〓地震の時に心配。
〓オシャレになるのが恥ずかしい。
〓どんなシャンデリアを買っていいかわからない。

そんな、あなたへ!


僕のシャンデリアの絵はいかがですか?

なんてね

ラナンキュラス!




「いくつになっても、カワイイが好きなあなたへ」

春の花はいい、好き

名前も見事に好きです。
ラナンキュラス!!

ニャンドロ星





ニャンドロ星からやってきたニャン女王です!



いつかキャラクターをヒットさせたい夢がある。


色々考えて忙しいです。

ユルいです。

中の中




ある日、友人のせいちゃんが居酒屋で、夢中になっていたんです。

それがこの写真。



次の日になって、写真見て、なんかしれないけど、すごく考えてしまった。

いまでも考えてます。


中の中の中…
