

出張植木鉢ペイント




今回の依頼先は

いろは横丁にある洋服屋ホームズです!


よろしくお願いします。どんな花を植えるかを教えてほしいのです。

ぐるぐる





ぐるぐる回して観る

何を植えるかを考える

そこが、面白い!

のに、でも、
そして、いつの間にか商品になってしまい、あっという間に安値で売られていってしまうのであった……((悲)))

ハッピーフラワー!




キャンパスから、植木鉢に絵付けするのがブームになってます。

今まで、描いた絵を額屋に運んだのですが、最近は花屋に持っていくのが楽しいことを発見。
どんな花植えるかを花屋と作戦会議の毎日。

その面白さを伝えたいために、次の個展でかわいい植木鉢ペイント研究のためにワークショップやろうかと思いました。
何人か子供たちが予約入れてくれてます。
なんかいいアイデアあったら教えてください!


ワークショップ問い合わせ
杜の未来社
022-227-8288

個展のお知らせ




山田大輔展

「壷とシャンデリア」

2010年 9月10日(金)から23日(木 祝)

仙台市青葉区米ヶ袋のギャラリー
「杜の未来社」
入場無料

12(日曜日)18(日曜日)には、ワークショップやります。
カラフル植木鉢作りです!
興味深い人は早めに予約入れてくださいね~
かわいい植木鉢を研究しましょう。

よろしくお願いします!

静かな夜




世界中の子供たちと、僕が欲しいものは、静かな夜だと思っています。

カメ屋




仙台は七夕祭り花火大会です。

私、メキシコはチアパス州で作られたアニマリート。カメのぬいぐるみを仕入れて、カメ屋をオープンさせました。

多分、世界初。

ん~

カメ


