

ポピ~





ちょっと、休息。

しかし、たくさんのイマジネーションと、
カラフルなハッピーアイデア。

バラ、チューリップ、ラナンキュラス、そして可愛くケシ。

花とbarが面白いかも!

ガーンと、僕の絵も飾ってありますよ!

バラとワイン



仙台でメキシコが感じられる食堂あります!
私の絵もガツーンと飾ってありますよ。

仙台駅近くの大衆食堂ヴァンドーム。
ピザランチオススメですよ!


最近、ワインがドンドン好きになりました。

よく耳にする自然派ワイン。
八幡にある佐藤商店の佐藤さんに超オススメされて買って飲んだんですが、味もしっかりしてて、香りも素晴らしいオーガニック赤ワイン。
フランスの若者がうらやましい~

是非一度、佐藤商店探して行って飲んでみてはいかがですか。
素敵な若夫婦がハッピーにしてくれます!

開店前



最近、引っ越ししたんです。
近所には、3年ぐらい前に描いたデカイ絵があるのです!

しっかり残っているということは、お店も繁盛しているということ。

すごくうれしいです!


ヘアメイク
ノキロ

ちょっとしたセンスある美容室なのですぞ。

赤いキッチン



冷蔵庫とレンジのペインティング完成しました!

キッチンに立つお母さんは、いつも可愛くなくてはいけませんと、娘は言ってましたよ。

晩ごはんは、ポトフが合いますね~

ちょっとbarに






街の飲み屋に私の絵が飾られています。

ありがとうございます!!

ハッピーなレストラン
コンセプショングルーぷ!!

ハッピーフラワーbar
コーナーハウス!


皆様、是非お会いしましょう~

二月



雪は綺麗ですが、すこし悲しいです。

その美しく、悲しい季節が二月かもしれないですよ。

仙台 毎日、寒い!!

今月のカメ




あの、ディステルコーヒーカレンダーの二月盤。

自分的には、バッチリです!


撮影場所
ただいまペイント中の、佐々木宅。

コーヒーを飲む





かなり大きなテーブル。

4人だと座れるけど、1人だとコーヒーは、なんか退屈かもしれないですよね。

そんな僕や、コーヒー好きのあなたのために。
本日、ペイントしちゃいました!


ハッピーバレンタイン!!


富谷町カフェ

富士山の日




すべての県民が富士山について学び、考え、想いを寄せ、富士山憲章の理念に基づき、後世に引き継ぐことを期する日として、2月23日を『富士山の日』と定めたらしいですよ!!

静岡県民にとって、富士山が窓から見られて、本当、感謝だと思います。
壮麗な姿と芸術作品を生む母体、ものすごい数の宗教団体の基地、お土産の富士山お菓子や、車のナンバープレートまでにもつかわれる富士山。

すごい~

私は東北で、富士山表現を伝えていくつもりです!
