

7月1日まで





新橋での展示会始まりました。

なんと、エレベーターの中からウェルカム作品。

オープニングパーティーでは、ヤマザキヤマト氏のエレベーターライヴ、壺だらけの展示場で舞踏と、詩の朗読。

しのくに。素敵なアコースティック2人でした。


かなりオシャレな商品と屋上までが楽しいぶっ飛んだビルですよ!


http://www.atomlt.com/


時間の合間に、近代美術館 パウル・クレー展!

月島でのもんじゃ焼き!
好美屋の塩もんじゃ最高!
新橋も飲み屋有りすぎ!

また

展示会!



縁あって、新橋で絵を飾れることになりました!


6月28日(火)〓7月1日(金)

午前10時~午後5時

東京都港区新橋4ー31ー5
アトムCSタワー 5F、8F、Ph


アトムリビングテック様より、東日本大震災により被災した陶器、ガラスなどの東北の炎の作家達を支援するプロジェクトへのご理解とご支援をいただき、開催することができた展示会です。
そんな素晴らしい動きに協力できて嬉しい!

花の絵を五点と、窓を二点、壺の絵一店を展示します。

展示会の成功を祈ります!!

よろしくお願いします。

おだづなよ!津波




大震災から100日が過ぎました。

いまだにすごい光景の残る沿岸の町にはたくさんの友人が住み、ボランティアでかけつけてる方々が頑張り続けています。
そんな中には、とてもカッコいい人たちにもたくさん会いました。


女川!
今回とてもお世話になった女川町立病院の医師先生方の頑張りっぷりには勇気と愛と刺激までうけました。

病院の一階は津波、たくさんの患者を抱えてる状態。車は全て流され、孤立状態が続いたようです。

今は、毎週のように全国各地から交代で医師が手伝いに来ているそうです。

ちょっと僕も、医師になりたい!と、はじめて刺激されました。

医師チーム素晴らしい動きをしたのが、「地域医療振興協会」。
すべての地域のすべての方々が安心して受けられる医療をめざした医師団体みたいです。
興味ある医師になりたい若者は調べてみてください。

僕は今後も、刺激されに復興を見守り続けます!

また

スワヒリ語



TUSILIZANE
MWENZANGU
TUSITIANE
MACHUNGU


幸せにみんな仲良く暮らしましょう


このトリのTシャツは、なんと、こんな素敵なメッセージがあったのだ~


チャリティー展 米沢

笑茶屋にてはじまりました。
26日までやってますので山形方面の方は、よろしく頼みます!!

〓3



何か変だな~って思っていたら、夕焼けが変だった~


めったにやらない空の写真を撮ってしまった。

BeHereNow!



山形は米沢での展示会です。
今回の震災チャリティー展、11人参加することになりました。


よろしくお願いいたします♪

2011 6 18(土)~26(日)

カフェ&ギャラリー
笑茶屋

11時半から21時半

米沢市門東町2ー6ー25

0238ー49ー9322

親指ピアノライブ!



わたくし大好きなミュージシャンのトークライブあります。
親指ピアノ奏者、近藤ひろみ

パーカッショニスト、大西マサヤ

ケニアから早川千晶


これまたすごいメンバーの東北ツアーに同行する予定なので、タイミングあったら是非一夜を。


仙台ライブ
6月13日 月曜日
19時
アジア食堂 カフェチョロン
1500円(1drink付)

022ー227ー7014(カフェ チョロン)

オススメ!

今日もまた


ちょっと休憩と、初めてのやさしい音と色が大切なんです。



↑ 〓 〓 ← ↓ ⇔ → ~

オビエル



これまた、初めてじゃないですか。皆様。

僕は見た、生まれて初めてのデモのチラシです。


2011 6 11
仙台錦町公園 14時

親指帝国ポスター完成



僕のユルい感覚を刺激し続ける楽器があります。

それがリンバやムビラの民族楽器なのです。

アフリカの楽器屋さんや、雑貨屋などでみたことはあっても、演奏はあまり聴いたり観たりしたことはないですよね。

きっと、誰でも、とても面白い感覚が始まります!

「サカキマンゴーの親指帝国ツアーEAST」

7月1日から、福島、仙台、盛岡、石巻、藤沢町と連日連夜の東北ツアー。

僕も同行する予定なので、皆さんも是非一夜を。

発電する木



例えば、サーファーは毎日、波のことを考えているみたいです。
絵描きは、絵のことしか考えていないです。


ウルトラクールビズって、難しくて大変になってませんか~ 世の中。

6月



カタツムリのねばねばが美容と、放射能予防にいいみたいですよ。

カレンダー6月 完成しました。
