

バラと蝶とコンセント!



ヘアメイク ノキロ。

夏のカードが完成しました。

よろしくお願いしますね~

8月♪



カレンダーの絵。


『ミツバチの羽音と地球の回転』 という、鎌仲ひとみ監督作品の素晴らしい映画があるんです。

それから、どんどんミツバチが増えることを願って。

なんか最近、全然いないみたいで、地球の心配みたいです。そんな本もたくさん目にしますね。

ミツバチだったり、ひまわりだったり、エネルギーだったり、お金だったり、放射能だったり、牛肉、鶏肉、豚肉、野菜、魚、円高、おまけに薪にも・…


かなり忙しい…


また

ボンボン!!



小さなボンボンの整列



僕ら人間の個性みたいですよね~

幸せなドア



すでに5年ぐらい前にペインティングしたドアは、仙台市青葉区本町、家具の町にあるのだ!


かわいい洋服屋です。

よろしく♪

ガーベラ


やはり、ピンクのガーベラはすごく良い!

また

ダリア!


黒ずんだ赤いダリアが好きです。

また

ローズマリー



本日、晴天なり。

ガンガンの日差しのあたる庭には、カラフルな植木鉢とローズマリーがよく似合うのだ!


のびのびしたローズマリーの植木注文を受け付けてますよ~

ドミューン福島!




トーク&ミュージック発信ネット番組であるドミューン。
友人のDJ KAMATAN が出演するということで、カラフル植木鉢に花を植えて飾りました!


気がついた人いるかな~

カメのぬいぐるみも私でした。


局長の森さん、ありがとうございました。


チェックしてみる価値ある番組ですよ~

とりあえず



岩手県藤沢町と気仙沼につながる道346号沿いにあるカフェあいまき。

家の窓!!

今日から暮らすことになった、なんとも幸せなトリ。
よろしく♪

マンゴー





親指ピアノ名手であるサカキマンゴー氏と共に東北ツアーに行って参りました。
石巻では無料ライヴ。
会場は津波でぐちゃぐちゃになってしまった店。
二階は40年目のバー、ビーン。

夜の石巻、親指ピアノの音が街中を鳴り響き続いてました。

また♪
