

土と絵



土はいいですよね~

何んかよくわからなくて。だからこそ。

・…植木鉢ペイント!

晴天



山形蔵王にて
竜岩祭。


びっくりする晴天を感じました。

そんなグッとくる大切な時間
また来年も。

また

ライヴペイント!




今日は、勾当台公園。

神奈川でのひかり祭りのキャラバン軍団とデコアーティスト、ミュージシャンが仙台にてイベントやると聞き、かけつけちゃいました。


素敵なライヴを聞きながら、自分のキャンプ用タープをペイントしてました。


テントや、キャンプ用タープなんかは、かわいらしいほうがいいですよね~


ハッピーまつり。
ひかり祭り♪

太陽の塔




両手をあげて太陽を浴びるのは、自然なことですね~

大阪来たら、まず民族学博物館だ!

蜂の巣!!



見事な蛍光色!
これは美しい。


大阪の親指で飯を食べてるミュージシャン宅、ベランダで発見!

ひょうたんと水



かわいらしい窓!

大切な意味もデザインしてるから、グッとくるのかも。


京都は美山という場所に来ております。

美しき山、かやぶきの家、完璧の日本の里って感じ。
かなりのんびり過ごさしていただいてます~
