

盆栽ローズマリー



どうですか?

こんなところに、こんな植木鉢、それにローズマリー。
そんな事を楽しんでくれる友だちを探しています~


よろしくお願いいたします。
おしまい

ロウソクロス




ローズマリーがよく似合う植木鉢の制作に入りました。


これまたデカイ鉢を花屋の友人が家に持ってきたもんだから、巨大な壺が家族を悩ませてきました。

結構、笑いがふえますよー

ろうそくとクロスでした。
おしまい

本町ムーンライトマルシェ





本町家具の街でのナイトイベントです。

私、今回はキャンドルアーティストのともこさんと、カフェKHADlとのコラボやってます!

ローズマリーとカメ、ろうそく、古本。


9時までやってるので覗いてみてくださーい~

森の部屋




時代はシンプルで飾り付けのない家具や家電、壁が流行っているらしい。
全然、悪くない。かっこいいし、かわいい。
値段も安く、同じものが何個でも買えたりする。


そこで、そんな家具をキャンパスに、ショールームでライヴペイントしちゃえ~!

ペイント3日目にしてこれだけのコレクションが生まれました。


「マルゲリータと山田大輔、森の部屋」


新橋のアトムリビングテックギャラリーに展示してます。

どうぞよろしく♪

どんどん増やしていきたいですね~

絵の具の話




絵描きとして最高のうれしいことは、絵の具屋がスポンサーがつく!

相当な色が画材屋に並んでます。カネなんてない絵描きは買えないし、実験もできないのです。

今回はターナー色彩が絵の具を提供してくるました。
最高!

しかも安全性が高く、口にいれても害がないくらい実験してるメード イン ジャパン。
安心安全なペインターがいいすね~

おしまい

マルゲリータ!





家具ペイントしてます。

マルゲリータという、素晴らしいブランド家具にですよ~

完成が楽しみ。


新橋のアトムリビングテック ショールームにて。

ライヴ 一日目!!
