スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーベンチ制作中





突然、あの廃材ライブ東氏からの連絡。

気仙沼 本吉に、フットサルコートをつくってる。
17メートルのベンチを作るんだけど、ペインティング頼むよ~


そんな感じで、ペインティングやってきました!

一日目。

完成楽しみですね。
スポンサーサイト

ロウソクの部屋





パンゲアギャラリーでの展示もそろそろ終わり。


33工房も含め、今日もたくさんの出会いがありました。

ほんと自分の個展に来てくれる沢山の方々は、最高に面白い人間だらけでうれしいです!
ありがとうございます。


ヤマダのロウソクは、なんとブラックライトで光ってしまうのです!

また

ヤマダのチャイ屋



寒い!

さて、27日の日曜日は、パンゲアギャラリーでヤマダのチャイ屋です。

今回のチャイは、ウーロンチャイ!

ウーロン茶と豆乳、黒糖で作ってみようかと。
これまた、うれしい味なんですよね~

展示作品はというと、ろうそくを作ってみました。
ミツロウとかのろうそくではなく、素材は木。木くずを加えてのオブジェに近いかわいい派手な作品です。

夜待ってます。
よろしくお願いいたします。

パソコンを持っていくので、ためこんだ作品写真も見ることできますよ~


また

小さき花sss






みんなのための放射能測定室が仙台太白区坪沼にスタートします。

小さき花プロジェクト代表の石森さん。
坪沼で自然農を25年も続けているカッコいい百姓なんです。震災後、野菜の出荷を一時停止させているのです。
そんなこんなで、無農薬石森野菜をはじめ、全国から宅急便で届く野菜、米、キノコからイノシシまでも検査しなくてはいけないのではと、未来を考えての行動みたいです。

すごい時代に突入してきたことを実感します。

今日も、福島からの白米を検査してました。

明るくなることを願って、測定室にペインティングしてきました!

よろしくお願いいたします~

バケツ



33工房より

今日は雨。

路面の工房なので、すごくうれしいです、雨。

さて、
なんかのひっとしたことの縁で大量にインドから届きました。
インドのドラム缶リサイクルバケツ!

私が、植木鉢なんかに絵を描こうと思わなかったら、きっと買わなかったと思いながらペイントしてました。
ヤバいね~
また

33工房より



本日のローズマリーは、
ロウソクとクロスにはさまれてます。


それと並んでいる水色の可愛くて立派なのは、ボリビアの市場でなんか買ってしまったポットです〓


おしまい

ガルプダウンカフェ



長い間、絵のコレクションをしていただいてるレアな店を紹介したいと思います。

仙台と東京にガンガン人気飲食店をかまえるコンセプション株式会社。

その中でも一番古い店に今、なんと、6枚も集めて飾ってます!
こんなことに店がなってるとは。
これまた、すごい迫力だけど、なんか和んでバッチリ!

山田の絵のコレクションルームでディナーしてみたい少し変わったカップルや、飲み会に是非一度は飯食べに行ってくださいませ。
ヤバいよ~

国分町、稲荷小路にあるレストラン

ガルプ ダウン カフェ


超素敵な店なんでよろしくお願いいたします~


おしまい

チラシ


ヤマダのロウソク展



そうだった!!


ただいまパンゲアにて、ロウソク飾ってます。


よろしく♪
キャンドルアーティストになりきりたい願望と、鎮魂のために!

ちなみに、27日はヤマダのチャイ屋ですので、夜、暇な人はおしゃべりしに来てください。

33工房の決意




3・11

花のない景色が見えました。



また太陽は昇り

33(サンサン)と照らし

色を咲かせ

育てる


そんな小さな工房。


芽出たく開店しました。


山田大輔&33工房

33工房は、植木鉢と絵の店です。
本町家具の街の路面にありますので、お気軽にきてください。

絵の制作と販売とレンタルをやってみたくなりました。突然やりたくなりました店なので、まったく不十分な点だらけですが、一生懸命やりますのでよろしくお願いいたします。

今後は、山田大輔&33工房で活動していきます!


33工房
仙台市青葉区本町2-10-5
022-263-8553

ルーシー!



ここの店に置きました!
ペイント植木鉢。

よろしく♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。