

小さき花




小さき花 SSS

看板の完成!


廃材ライブの東氏、ジャンシ氏、アビスさん。
雪山の工房は寒かったですね~


毎日毎晩、大忙しの測定室。
今も測定は続きます。
なんか、本当に困った世の中ですね~
こんな世の中の中はどうなっているのだろうか…


また

プレゼント



『バケツにハートリーフとロウソク』

毎年、悩み、喜び、楽しむためのクリスマスプレゼント。
33工房は、ハイセンスな贈り物を選んでくれるお客さんが大好きですし、大切にしたいですね~
全てが僕の作品ですし、手作りです。

僕なんて、子供の時に親からプレゼントされたモノを覚えてない。
たぶん王道のサッカーボールや、ファミコン、服だったのではないですかね~
この次、親に会ったとき聞いてみようと思います。

やはり、オンリーワンの一点モノがいいと思います!!

笑茶屋




米沢市の上杉神社から二分ぐらいにあるギャラリーカフェがあります。

笑茶屋、とてもご機嫌がいいマスターが作るアップルタルトはウマイ。


25日までイベントに参加してます。

よろしくお願いいたします!


笑茶屋
米沢市門東町2-6-25
0238-49-9322

寄り道ノススメ



暗い夜道の楽しみ方
その1。

コカ・コーラとかわいい植木鉢!

夜も、恐くないと思います。
気持ち悪い事件なんか、はやくこの世から無くなればいいのに。

またいろいろ考えときます。

33工房より




かなり寒くなってきました。

夜も長く感じます。

ここ33工房では、心温かく刺激的な色を研究してます。初めて1ヶ月ですが、私自身が早くも原色に刺激され、毎日がナチュラルハイの感覚を感じています。

ただいまの展示内容

『ヤマダのロウソク ハッピーバージョン』

よろしくお願いいたします!

小さな





本町家具の街。

クリスマスまでのイベント始まりました!



たくさんの出会いを楽しみに待ってます~

ベンチ完成!








とんでもないベンチ完成。

とんでもない男、廃材ライブの東氏と、たくさんの職人、地元漁師、大工と共に頑張ってました。

イメージは、船、大漁旗、アスレチック、遊具、生き物、廃材…
それが、気仙沼本吉の海岸沿いにつくっている運動場なんです。

ナイキがすすめているフットサルコートで、これから芝生をはったり、バスケットコートやゲートボール場なども。

たくさんの子供たちや、スポーツマンが利用してくれる日を楽しみに待ちましょう!


楽しく遊ぶ~

33工房より




たそがれましょう~


たまには。


だって、創造力は落ちぶれたくはないですよね~

ユザーンとダイキチ!



インド音楽。

たまには、じっくり聞いてみる。
これオススメです!

シタール ヨシダダイキチタブラ ユザーン


ヤマダのロウソクで、ステージを作ってみました!

2011 11 30
