

編む。33工房より。




温かくしてみました。

千葉なお作

鉄を編むと、さわりたくなりますよ~

33工房より



雪を眺めながらのものつくり。

上がります~


また




ちょっとびっくり。


絵の下地の作り方を教えただけなのに、ここまでやるとはビックリ。
ぼこぼこ感はお茶葉だそうです。
23歳女性電話でした。

ボタンがない。
ありえません


またまた

ダイコクヤファミリー




今日は朝からお手伝いありがとうございました。


何でもやってみて考える!大人も、ただ子どもが大きくなっちゃったんだよね~
僕は、筆という道具の渋い感じが大好きです。


また

33工房より





今日は朝から、雪。

壁画はなしにした。


この雪だからこそ、来てくださる素敵な方々に感謝感激してます。


また

ダイコクヤ!




ペインティング3日目にして気分は問題なしの安定感!

最新作のハッピー壁画は、いったいどうなってしまうのだろう~か。


超寒いのと、五階建物につけられた透け透けの鉄の上。

気持ち良い状態を保つこと、
決して投げ出さない、
手を抜きすぎない。


修行してます。

おしまい

ダイコクヤ!




ガンガン描いてますよ~

今日から、スペシャルゲストに画家馬渡ゆうこが加わりました!
流石。
なんと、超かっこいいクラシックカーをペインティング。


よろしく~また~

ダイコクヤ


今日からペインティングはいりました~


国分町の先、ダイコクヤ壁!


どんどんいきましょう~

しあわせのドア





赤いドア。
なんとなく入ってしまいます!
そこにチーズフォンデュがあればワインも最高ですね~


葡萄藏 駅前店のドアにもいました!ハッピーなトリ。

ヨロシクね

落語と手品!



仙台には、見なければ損をする大御所方たちでありまする。


私は大好きです!

チェック。

どんと祭!




1月14日、今年も裸参りしてます!
今年で4回目。

提灯も作りました。

一年で唯一、僕が我慢する日です。これをやることによって笑える一年が始まるように思えるのであります。
人生繁盛と超健康を祈ります!
でも、今年も寒かった~


やらんで文句より、やってみて感じるのが好きです。

葡萄藏!





葡萄藏 駅前店壁画完成!


僕は、ハッピーにさせる絵を描き続けなければいけないのです。

おしまい


是非、見に行ってくださいませ。パスタでも食べに。ヨロシクね~

葡萄藏








とてもかわいいイタリアンレストラン、葡萄藏 駅前店をペインティングしてきました!


トイレットまで楽しくなりました。

ヨロシクね~

cafeKHADI




長い時間がたつのですよね~

どんな風化をみれるのでしょうか。
絵は、楽しい景色です。


次は、ビルの壁面絵にとりかかるのですよ!

テンション上がります。

2012!

ゴリラ食堂






変な名前の食堂ですよね~
ペインティングしてきました!


みなさんヨロシクね~

サンモール一番町のハズレにあるゴリラ食堂です!

稲毛屋




いろは横丁の鶏肉専門店。

私の植木鉢を気に入っていただいてます!


モツの佃煮は絶品ですぞ~

看板集中



家具の街、33工房の隣にある駐車場の壁をペイントしました!

裏には、カフェがあります。
そんな看板絵にしました。

ヨロシクね

2012!



あけましておめでとうございます!

元旦富士山は晴天なり。

本年もよろしくお願いいたします!


実家から徒歩3分、沼津港。
本当に困った地震津波がこないことを祈ります。


2012年 1月1日

山田大輔 & 33工房
