

新橋アトム!





東京の新橋にて、はじまります展示会。

お茶の器、お酒の器。


東北の陶芸家が中心になっての展示ですが、わたしも絵で参加します。


よろしく~
なんとも不思議な、かわいらしいDMができましたっ。

ピアノ~



ラナンキュラス飾りました!


本日のライブ!

岡本優子 ソロピアノ

カフェ KHADIにて


みんな、音楽と日常生活が当たり前なんですよね~

2月22日





ゾロメ。

なんか興奮しませんか~


最近、はまってる作品です。
ポスターというか、絵をコピーしてのコラージュ。

縮小拡大色濃薄色色…


今日は2のゾロメということで二枚作!


街中のアトリエは、なかなか楽しい!
明るい作品になってます。健康もバッチリ。


元気です。
山田大輔&33工房

ラナンキュラス!

電球



巨大電球の花びん。

ペイントしました。


毎週、生けられるご機嫌な花は、ハッピーなプレゼントですね~


うらやましい!
その店。



山田大輔&33工房でした。

さいふ






大切なお金をしまうものには、こんなにご機嫌な財布もあるのです!

ペイントしました。

幸せになることなら応援したいです!


山田大輔&33工房

コンセント君



電気のお供に。


なぜか、最近、コンセントがプレゼントされてしまう33工房でした。

39



馬渡裕子氏との二人展が終わる最終日は、このなんともいえないぐらい美しい!赤いチューリップが満まん開の最高でした。

お疲れ様々でした。
毎日、チューリップを観察出来る自分も、幸せです。

楽しい、明るく、カラフルに。

個性強い絵描き二人も、本当お互い頑張った展示会でした。

皆様、楽しんでいただけたでしょうか~


そして、こんな寒い時期に、会場のギャラリーに来てくださった方々に感謝と感激です。

企画してくださいました杜の未来舎の斎藤さん、ありがとうございました!


ありがとうございました。

東北工業大学一番町ロビーからでした。

チューリップショップ、コーナーハウス、サンキューです!


山田大輔&33工房




赤って、本当に目立つか?疑問。
目立つけど。


それより、何の赤が美しい赤なんでしょうね~


チューリップの赤、好きですね~


二人展より。

二人展はじまる!






15日まで。

東北工業大学一番町ギャラリーにて始まりました。

よろしくお願いいたします~

33工房より。




旗をつくりました。


なかなかですね~

また

チューリップ。



花と花びんの店、コーナーハウスより届きました。

バレリーナのオレンジ。
大好きな花です。

オススメ!

寄り道のススメ



朝から大雪。

出勤は嫌ですよね~

街には、大雪だからこそ見れる景色があるはずなんです!


カラフルな生活を。
33工房より

展示会!




久しぶりの二人展。

壁画では、クルマの絵を描いた馬渡さん。

東北工業大学一番町ギャラリー。
10日から始まります!


楽しみ~
よろしくお願いいたします!


3月には東京です。

またー

美しいビル!











ダイコクヤ ペインティング!
完成しました。


美しいビルなんてないですので、想像してつくりあげるのが楽しくていいですよね~

窓から顔を出してくださいね。楽しいから。


よろしく!
