

chacobar



4月になりますね。


本町にあるカフェバー chaco bar。


絵を変えました~

よろしく!!

美容室ペスカ!







壁画完成!


明るくなりました。
会話も生まれます。

世界で1つの店なんで、後は流行るのを見守り続けたいと思います。
よろしく~

広瀬通りにあるスマイル歯科となりです。

見物もOKですよ~

ルーシー&グラットン




新しい花とベンチやりました。

壁画!!






壁画二日目!

広瀬通りにある美容室ペスカ。


今日も描きに行ってますよ~

iPhone



33工房より

iPhoneケースをペイントしました。



老人になるまでリンゴマークの会社と僕らは、付き合っていくのだろうか…

すごいですよね~

なんか

ルーシーベンチ!




ピンクのベンチ。


初めて描きました~
そして、座りました。


なんか、おかしいですよ~

ルーシー&グラットン
遊びに行きましょう!!

アフリカのバケツ!



33工房より


アフリカのセネガルから届きました。
超カラフルなプラスチックバケツ!
入荷しました。

見たことない可愛さですよ~

今日の絵。




夕方の4時半から8時半までの間に描いた二枚の絵です。

また来年も描きましょう!
2012 3 11

祈る。



2012 3 11


2時46分。



なんか、すごくこの日、この時間、
毎年必ず大切な日のような気がします。

生まれて初めて行ってみました、教会。

こんなに祈った今日も、生まれて初めてでした。


山田大輔&33工房。

ヤマダのロウソク!






3・11


この一年間は、なにがなんだかわからないまま、突っ走った感じがします。


青森、大橋憲元氏のロウソクにペイントしました!


キャンドルナイトやりましょう~

新橋展示会!






新橋にあるアトムリビングテックギャラリー。


昨日はパーティーも行われてました。

詩の朗読 松尾正信さんを中心に、舞踏 襲田美穂さん、ライブ・しのくに、マークアキクサさんのインディアンフルートと、うっとりな夜でした~


また

アウトサイダーアート







東ちづるさん。

会いたかった女性でした。

アウトサイダーアートの展示会をプロデュースしている元気な女優。
かなりセンスよく、美人、しかもイケイケ。

展示会の準備をお手伝いしてきました。


ただいま仙台の藤崎デパートにて開催中。
13日までやってます~

面白い絵が見れますよ!

3月


