

植木鉢、景品に。



幸せなことに、結婚パーティーが続きます。


デザイナーの友人、高橋裕&のぞみさんの結婚パーティーに出席しました。


びっくりすることに、私の植木鉢が景品として初登場。

くじ引きで当たった彼、
大切によろしくお願いいたします!


おめでとうございます。


2012 4 29

ウェルカムバケツ!!



若生宗高&佳代子

結婚パーティー!


二人、ずっとハッピーで暮らせれば最高ですね♪

お幸せに!


2012 4 29

レコードサイズの絵





なんか、中古レコード店って、いいですよね。

サンモール一番町にあるボリュームワンのオーナーから、白地のレコードジャケットも譲ってもらい絵を描いてるんです。

最近、はまって、ライフワークになりつつある今日この頃です。


レコードジャケット絵、
ボリュームワン仙台店に飾ってます。

よろしく~

なんと、絵描きの馬渡裕子氏も描いて、展示してます!

愛の種蒔きに共感






気仙沼に続き、朝から行って参りました!

東松島の仮設住宅内にある集会場にて、アートスクール seeds のメンバーに加わり、絵を描きに行って来ました。


まずは、段ボールのごみ箱ペインティング!

何処からかの支援で送られてきたという超頑丈な段ボールボックスごみ箱で、僕の店の33工房で仕入れたいくらいの優れものでした。

あと、エアブラシのパフォーマンス。
普段はローライダー、シャコタン車みたいなのに絵を描いてるアヤさんとタクさん実演!


子どもたちには、ショッピングモールにあったら気分最高♪の店を絵で描きなさい!?みたいなことやったり、僕の帽子を取られては、追いかけたりと。


かなりカラフルな時間をみんなで楽しんできました。

今度は何しに行こうかな~

アートスクールのseeds でした。

おしまい

大谷スポーツパーク





気仙沼、大谷海岸につくっているフットサルコート。

大谷小学校サッカー部に色ぬりをお手伝いしてもらいました。


完成が楽しみですね~


今日も明日も、廃材ライブが頑張ってますよ!


また

33工房より



24日から日曜日の29日まで休みます。

石川県に行ってます。


27日は、気仙沼のフットサルコートの看板ペイント。廃材ライブの東氏と。


よろしくお願いいたします~

タブラボンゴ製作っ!



かれこれ十なん年ファンです。
今までも職場を巻き込んでライブを企画したり、家に招いたり、漢方薬の朝鮮人参やらがお好きだと聞いたのでプレゼントしたりと。

ASA-CHANG。


なんと!今回の仙台訪問は、オリジナル楽器であるタブラボンゴを手に入れてくださいという、なんとユーモアたっぷりな暖かい企画なんですね!!
作って、楽器を手に入れる。

僕は参加します。

興味ある方は、僕か、ピーターパンの長崎くんか、デザイナーのマリさんにつたえてください!

よろしく~

small!









小さく小さく。

僕の最近のテーマになっているような気がします。

だって、小さきモノがたくさん集まると、スゴいパワー出しますよ~


絵も、トイレに飾れるサイズが百枚集まると、みたいな。


そんなこんなでカラフルな時計もコツコツそろってきました!

時計のこと好きな人、カラフルな生活をしている人、アドバイスくださいませ

よろしくお願いいたします~


33工房&KEN HANDMADEWATCHより


僕たちは、真面目にカラフルな時間をつくってます。

おしまい

カラフルな時間







オーナーが見つかり、完成させた腕時計です。

いいですね~



僕たちは、世界中のご機嫌な人々のために、カラフルな時間を作りたいと思っています。

よろしくお願いいたします~

33工房&KEN handmadewatchより

笑門来福!





このハッピー自転車のオーナーになるドトールコーヒー某店長のしずかさん。

彼女のすぐそこに、福がありますよ~


33工房より

さらしに、絵。




デモパレードの時に、何かプラカード的な絵を描こうと考えていた時の作品です。

2012 9 11
電気って何なんだろう?そんなことばかり考えていた時の9メートル布ペイント!


富谷にあるカフェ 風。

とてもかわいい店で、ランチなんか予約でいっぱいの人気店です!

是非是非

絵と時計の日々



ジャン!

退屈な時間と日々がなくなりますようにと、産み出しました。

山田大輔&KEN handmadewatch のコラボ!
アゲアゲです。

本町にあるハンドメイドの時計屋のケンさんと作ってます。
しかも、絵、フレーム、秒針、革までをすべてオーダーメイドするので、悩み、考え、それから完成までを期待します。

僕が作った時計はモスグリーンの革と赤い極小秒針が気分を上げてくれます。

楽しい時計とカラフルな時間がいいですよ~


33工房と、KEN handmadewatchより


すべて一点モノで、フルオーダー、わがままな可愛く、どこの国にもないオリジナル腕時計をオススメします!!


よろしく~

自転車ペイント!


某コーヒーショップ美人店長がオーダー。


笑門来福 自転車!!


今年の春は、皆さんイケイケですね~


33工房より

iPhoneケース!!



素敵なカップルになりそうです。


オーダーメイドやります!

33工房より

カバ印の豆ペースト!



33工房より


カバが好きでたまらない方へのプレゼントにオススメです!!

カバさんマーク




ついに完成!

愛知県からはじまるカバ印の豆ペーストのソースです。

パッケージを作りました!
デザインは仙台の木村麻里氏におねがいしました。


ちなみに、かなりの美味しさにガンガン売れているのです。
今年から京都や愛知などの朝市やオーガニックマルシェなどで出店しながら表現をスタート。

ワッカッカソースの水澤たかしくん。


仙台でもカバ印を見かけたら、優しくよろしくお願いいたします~

33工房より


岩沼 カフェ バオバブと、
仙台 民族雑貨 アフリークソレイユが置いてくれることになりました。
