

5月


明日は6月。


早いです。
ぼやぼやしてたらダメですよ!!

新しく。



ジャン !


自分の時計の秒針、交換しました。

極小の赤から、ビンビンの赤に。


気分までも変わってしまう不思議な時計でした〓

音魂




トイレに描いてます。
鏡を利用して。

壁画!
美容室 Pesca


珍しく白黒のグルグルです~

ウェルカムボード!



6月10日に結婚式するご機嫌な夫婦を祝います!!


ウェルカムハッピーボード描いてます。


ユウジ&ユカリ でした〓
33工房より

33工房より




生活を少しだけでもカラフルにしようとする努力をしてきました。

気がつくと、シンプルな生活と楽しい時間が生まれるようになりました

おしまい


得意の植木鉢と、iPhoneケースのオーダーメイドペイントしました!

青葉祭り!










仙台の祭り、青葉祭り。
朝から晴天、うじゃうじゃの人々でした。

勾当台公園、職人屋台での廃材ライブのワークショップ!
廃材でつくった車に銅板、キャップ、布、いろいろくっ付けたりと。


カラフル担当として、今日も明日も街に色、つけてます~

おしまい

スダイズ



お待たせ
豆ペーストカバ。
届きました~


酢大豆、ワッカッカオリジナルペーストソースなんです。

大人気な面白いマメのうまさと、超まったりカバ印ラベルがヤバいです。

かなりのヒット商品になることを楽しみにしてます~


33工房より

仙台近郊なら、岩沼cafe バオバブ、岩出山パン屋ひとつぶ堂、南仙台cafe ナトゥーラ、民族雑貨アフリークソレイユ、にも扱ってます。

よろしくお願いいたします!

33工房より









なんか最近というと、タブラボンゴをゲットして、練習してることと、ウェルカムボードの注文絵や、時計制作、壁画へのテンションアップ、iPhoneケースのオーダーメイドペイント、植木鉢のオーダーメイドペイント、などなど。

昨日はタイマッサージ一時間半コースをうけてきました!


今日は朝から、血液検査。明日は朝から、胃カメラ検査。


テンション上げて生きたいと思います。

山田大輔&33工房

みんなのTシャツ




今日入荷したした。
今年も作りました!

山田大輔&さらま交易アフリカことわざTシャツ!


色に、サイズに限りなし。
これこそ早い者勝ちです~
33工房より。

よろしくお願いいたします!

絵と花と植木鉢。




暖かくなってきましたので、壁画開始!


花は、コーナーハウスの土井氏です。

ローズマリーなんか、満開花と色気ある香で爆発してます~


ルーシー&グラットン!

柱のペイントしました。


山田大輔&コーナーハウスでした!

よろしく

もみじ




5月11日、オープン!

国分町通りを二日町方面に歩いていくと、新しすぎる新店舗が出来ます。

壁画、描いてきました!!


青森シャモロック焼き鳥と白ワインと、燗酒の店


もみじ〓


うまそうな店。
楽しみですね。
よろしく!

つくる。













『早い者勝ち』


はやいものが、勝つとは限らない。
けど、遅いよりかは魅力があるような話。


世界に1つというものに、早い者勝ちなんて無いですよね~


不思議な時間です。


世界に1つだけの時計を作りました。

33工房&KEN handmadewatchより


早すぎる時間がかわりますよ~

楽しくつくることが大切なんですよ!

さんさん



5月5日の子供の日。
晴天なり。
気分も絶好調な感じで。


朝から晴天っていいですね!

さんさん工房より。

星とクロス



ジャン!

オーダーメイドの完成した時計を見せて~


びっくりすることに、ゴールドの星の秒針、気分あがりますね~

おしゃれな美人時計オーナー、ありがとうございます!

素敵な時間と生活を。


山田大輔&KEN handmadewatchでした。

休日



一年前、とんでもない出来事があったことを毎日思い出しています。


そして、ゴールデンウィークですね♪

ぼっとうできる何かを持つと、休日がうれしいですよ~


仙台 大雨
朝、ビニール傘が風で壊れました。

そんなこんなで、
いつも以上の
カラフルな時間と生活を。

山田大輔&33工房より

また
