





たそがれてました。


オープンした時から絵を飾って楽しませてます。

富谷町成田にあるカフェ、風。


ワクワクなカフェですね~
建物からトイレ、隣の花屋までも可愛らしいですよ~

よろしくお願いいたします♪

巨木ペインティング!











またまた廃材ライブの東氏、とんでもないモノを33工房に持ち込んで来ました。自慢のクレーン車で。
南三陸で流されたなんとかさんの庭にあった巨木みたいで、綺麗に洗われ、磨かれて、ペインティングさせられることになるなんて。
こんな巨木に描いたのも、向き合ったのも、注文を受けたのも初めてでした!

舞踏公演の何かにするみたいですよ~
どんな作品に仕上がるのかが楽しみです♪


廃材ライブ&33工房でした。

ブーチャン開店!









祝 開店!

ホルモン ブーチャン。


母の店であるブーチャンと、息子夫婦の店のブータンが合体したのです。
いろは横丁を明るく元気に、おおいに食べて飲んで楽しんじゃってください!


ブータン王国の穀物倉庫をイメージする外壁の階段、廃材ライブの東氏、とんでもないものをまた、つくってしまいました。素晴らしいですよ~


よろしくお願いいたします♪

ギターストラップ♪







これまた、ハッピーミュージシャン誕生ですか~

たくさんのフルーツが入ったバスケットと一緒に歌うのがよく似合う!



どんどん使い、もっと歌い、歌い続け、いい味が出たころの彼、おそらく気持ちよすぎるくらいのハッピーラブソングが似合うと思います!


楽しみ~

みんな応援よろしくです!


タカハシヨウヘイ&33工房でした。

自転車ペインティング!












いいですね~


仙台のみんなを幸せにしてあげてくださいね♪

このハッピー自転車を見かけたあなた!
は、必ず感情が生まれると思います。どうせだったらハッピーになっちゃってくださいね~~期待します!


小松っちゃん&33工房でした。

夢の壺




新築祝いにと。

カップルの壺。


カップルな壺は不思議な魅力がありますね~
玄関に飾るのか、リビングに飾るのか、和室か、ベランダか、それとも可愛らしい庭にか。


ただの植木鉢ではなく、みんなの夢が入る魔法の壺を考えています!


33工房でした。

かわいいクレヨン。





大豆と蜜ろうでできた石ころクレヨン入荷しました!!

まず、形と使い心地が新しく、かなりかわいい。
並べたり、形造ったり、絵を描いたりする想像力を刺激してくれますね~


12色 1418円
16色 1943円

子育て中の可愛らしい大人にオススメです!

33工房でした。

鍵編み




編みもののセンスが抜群の友人を紹介します♪


編み師 千葉なお。


新作の鍵編み!

まさに自転車用の鍵をかわいくカラフルに編んでもらいました。
次は外壁ペインティングと編みもののコラボが楽しいかも~


よろしくお願いいたします!


33工房でした。

赤いショールをまく女



仙台駅前にあるbar オッチ・ド・マーニ。

最近、遊びに行きながらチラチラ見に行ってる赤い絵は、2007年に描いた絵なんです。


そんな赤い絵は、笑いもせず、じっと黙って、ただたたずむ感じ。
毎晩、店からあふれるくらいの人間が遊んでる中でも、誰にも流されない美人というか、ただ赤いショールを纏ってる女というか。
大好きな絵です。



ただ飲んで、酔っぱらって、自分の絵で考えるのが好きなんです~


おしまい

赤い時計



気分は赤!


腕時計のベルトを交換してもらいました。さらにパワーアップした気分。

色って不思議なんですね~


あなたの腕時計のベルトは何色ですか?

赤い花の絵



たぶん、じいさんになっても描いているにちがいない絵が、赤い絵。

赤い絵は、なんかわからんけど、すごい魅力と、描いてる時の自分があがりっぱなしなんです。なのでいつも描いていたらバカになってしまうので、たまに描くのが好きです。

ゴールドや古木の額にいれてレストランやホテルにも最高です!

新作、赤い花の絵を飾りました!

barコーナーハウスに。


よろしくお願いいたします♪

ハッピーウォッチ!




今までで一番派手な腕時計になりました。

6号線沿い亘理のペットサロン経営、美人カリスマトリマーのペロさんと作りました!!


面白い腕時計は、人を楽しい時間に連れていってくれる小道具のような気がします。


トリマーなら、犬や猫にも自慢しちゃってください~

かなりハッピーです♪



33工房&KEN handmadewatchでした。

iPhoneケース!





オーダーメイドで、ゾウのiPhoneケース!完成。


ショートヘアの美人奥様はサーカスなゾウ、が、よくお似合いですね~

リンゴも頭にのせて♪


33工房でした。

9月



DE STIJL KOFFIE カレンダー9月!


どんな9月ですかね~今年は。
