スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街を編む。




とめ女性支援センターの出入り口完成!

無理言って、編み師 千葉なおちゃんに鉄のポールを編んでカラフルにしてもらいました!!
ウールのボンボンまでくっつけて可愛いです。

寒くなるこれからの季節、ウールの柱はうれしいですね~

家の大黒柱から、机の足、自転車から電柱までガンガン編みましょう♪
そしたら、みんなハッピーになるのに…
編み物が得意のお母さんやおばあちゃんの協力が必要ですね。

よろしくお願いいたします。

そして、街がカラフルに編まれたらスゴイ楽しいですね~
スポンサーサイト

山形デザインハウス






山形は雪が降りました。

山形市七日町、ナナビーンズ二階にある工芸品やアーティスト作品を販売しているデザインハウス。


山田大輔&33工房は、太陽みたいな元気色のカラフル植木鉢で参加してます!


よろしくお願いいたします♪
~12月3日まで。

はっち市出店!












八戸ポータルミュージアムで行われる『はっち市』に来ています。

山田大輔&33工房で出店!

夜の懇親会では、八戸名物のせんべい汁、郷土料理、酒とそばと、ライブ、八戸市長までもが集まりの楽しい宴だったんですよ~


なんと、朝6時から銭湯朝風呂、朝市。そして、出店!


よろしくお願いいたします♪

BeHereNow







山形市にある山形デザインハウスでの展示会の告知です。

僕&33工房も植木鉢と絵を持って参加するのですが、テーマがなんと、
『アートは人とひとをつなぐ?』

ですって。
難しい質問ですね~


アートなんか、アートなんて、と、いう話より、アートの価値というものがこの世からなくなったり、消えたりするのが不自然ですね。もはや自然にひとの感覚にあるんですから。
過去、現在、未来が存在するように、つながり続けていると思います。
キリンも魚も鳥も共に生活してますし~
僕は、アートの発言力みたいなのを信じています!

11月23日~12月3日までですので、山形にいくひと、山形に住んでる人、よろしくお願いいたします♪


詳しい情報は、絵描き友達の、菊地純さんのホームページを見てくださいませ。

また

33工房より






はっち市。

11月23、24、25日八戸ポータルミュージアムで行われるクラフトマーケットなんです。なんと青森まで、33工房、参加します!

そこで、なんと、青森市で製造されている大橋キャンドルにまで絵、描いちゃってます。

はっち市♪

ハッピークロック♪





ケイイチさん&チエさん、ハッピーウェディング!!


結婚おめでとうプレゼントですって。この絵を決めた人生と楽しさに、うれしいで大変感謝感激感動しております。
ありがとうございました。


カラフルな時間を。
33工房&KEN handmade watchでした。

みんなの植木鉢









とめ女性支援センターペインティング 増色中!


この間のイベントで、子供たちが描いた植木鉢を並べてみました。

贅沢なことに、両面に描いているから、たまにひっくり返ししてみてください♪楽しいためには、隣近所の色の調和が大切ですね~



みんなのウエキバチ展でした。

ウェルカムボード



11月11日、ペアーズの日に結婚するなんてうらやましいですね~
世界中にカップルが結婚を決めた日だと思います。


僕の大学時代からの友人、アベちゃん、結婚おめでとうございます!!

美人カナちゃんとハッピー人生を送っちゃってくださいね~


ハッピーウェディングボードでした。

33工房より



玄関をでたら、ビックリの虹でした。


静岡に行きます。

よって、週末の9、10、11日は休みます。すいません~


よろしくお願いいたします。

タブラボンゴ!!





第2回・ASA-CHANGのタイコワークショップ!ありますよ♪

会場は、せんだい演劇工房10ーB0X


僕は第1回目に参加してまして、今でも受講生と楽しく練習をして遊んでまして。なんせ全国にこのハッピーワークショップが拡大中で大変面白くなりつつあります。
部活というか、学園祭の練習というか、今後のカラフル人生のためにもというか。
一緒にやりませんか~

楽器作りのため費用や時間もかかりますが、とてもハッピーワークショップなので是非、オススメします。
ネットでも詳しい情報ありますので、興味関心をよろしくお願いいたします~
ASA-CHANG
タブラボンゴワークショップ♪


詳しい問い合わせ

rock cafe PETERPAN

rockcafepeterpan@gmail.com

080-3336-2346

カラフルの種











とめ女性支援センターイベント。


コスモスの種をくっつけた風船に絵を描いちゃいましょう!!

そして、大空に飛ばす。

そして、炊き出しの美味いカレーとスイートポテトが待っている。

カラフルの種が空に!
とってもハッピーになりました。
このハッピーフラワーイベント、全国いろんな公園や屋上でやっていたら、楽しいですね~
毎週日曜日、昼飯前、空がカラフル風船でヤバいことに…みたいな。


コンテナおおあみキッズアートイベントでした。

絵を描くということ









とめ女性支援センターイベント。

『大ちゃんと絵を描いちゃいましょう~!!!』

小学生五六年は施設建物の壁、低学年は植木鉢、もっとチビっ子は好きなように~ペインティング!

はっきりいってしまうと、自分自身さえ想像つかない理解不能な、自由な、とんでもないワークショップ。
なのに、こんな素敵でトビッキリのカラフルで、ケガもなく、みんなで楽しい時間(ひととき)が過ごせたのに感謝感激です。


企画してくれた、コンテナおおあみの皆さんがたまらなくアタタカイ人達で、ますます好きになりました~
ありがとうございました!!


絵って、不思議な表現ですね~


また

11月!



DE STIJL KOFFIE カレンダー11月。


なんと、この絵がCDアルバムジャケットになります!!

なんと、音は、最近ヨーロッパや日本中を飛び回ってプレイしまくってる、あの、DJ KAMATANの自信作。

デザインワークしてくれたのは、あの、仙台放送キャラまで作り上げてしまった、bbq馬場達也氏。

音楽は、あたりまえにとってもハッピーで、お洒落で、八百屋からパン屋から薄暗いバーまでGoodな感じ~


11月下旬、九州のレーベルから発売します!

楽しみにしててくださいね~
よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。