

今年楽しかった事



今年 一年間、一番うれしかった事といえば、なんといっても素晴らしいコラボで作品を作る仕事が実現した事です。
1人で作るより、はるかに楽しく、より多くの発想と感動を知りました!

2012年を振り返ると、大崎八幡宮裸参りから始まり、ゴリラ食堂、イタリアン葡萄藏、ユニフォームのダイコクヤ、美容室PESCA,レストランのルーシー&グラットン、居酒屋もみじ、ペットサロンのペロ&ガト、あすと長町仮設住宅、ホルモンブーチャン、とめ女性支援センター、イオン大沢の洋服屋bene postoなどなど、たくさんの店や家の壁画ペインティングしました。

皮財布やiPhoneケース、植木鉢、自転車、オモチャ、家具、大橋キャンドル、みずほキャンドル、ゴリラキャンドル、バケツ、表札、ボリュームワンのレコードカバー、タカハシヨウヘイguitarストラップ、タブラボンゴ。

馬渡裕子との二人展、アトムリビンテックでの展示会、長屋門ギャラリー、杜の未来舍ギャラリー、山形デザインハウス、アートスクールseeds、伊達祭、青葉祭り、本町家具の街、KHADI,風、コーナーハウス、CHACOBAR,さらま交易、あさか薬局、八戸はっち市、スプラウト郡山、パンゲア、Holon gallery。

20人を超えたKEN handmadewatchとのハッピーウォッチ、木村麻里氏と作ったワッカッカとの大豆ペーストラベルデザイン、ペロ&ガトのロゴマーク。
馬場達也氏と作ったDJ KAMATANのCDジャケット、サカキマンゴーライブポスター。
廃材ライブとの巨木ペインティング、放射能測定室の小さき花、千葉なおとの絵と編み物、そして宮城教育大学 里見まり子氏との身体表現、などなど数えれば楽しくなるコラボレーション。

あとは、6組の結婚式ウェルカムボード。

あとは、ヘアメイク ノキロのカード、DESTIJL KOFFIE のカレンダー! 年始に届く家の方はお楽しみに~


今年一年、本当にありがとうございました♪

また


山田大輔&33工房でした。

ハッピークロック!





三匹の犬がいる幸せ家族の家に、友達8人からのプレゼントなんですって。

なんか、そんな家に僕の絵をなんて。

とってもうれしいです。

どんどん楽しい時間を送ってもらいたく時計に仕上げました♪


ありがとうございます!!


山田大輔&KEN handmadewatchでした。

ハッピーウォッチ!




これまた最高級ビタミンカラーなウォッチ、作り上げてくれました!


生まれてはじめてのカラフルな腕時計を悩み、そして作り、つけはじめてしまう。
それが、大好きな彼からのクリスマスプレゼントなんですって。

うれしくすぎて、感謝感激です。


どんどん楽しく。

山田大輔&KEN handmadewatchでした。

Holongallery





普段日常は巨大で、生き生きしたグラフィティアートを展開しているストリートアーティストたちを集めての作品展はじまりました!

なんと、参加してます!

よろしくお願いいたします♪

なかなかこんな、そんな作品を集めた展示、見ることないですよ~

スケートボードに絵とか、めちゃくちゃ細かい線や点画、はまりますね~


面白いです~

よろしくお願いいたします。

ハッピーウォッチ!



ぐるぐる、が大好きなお姉さん。

これで毎日、グルグルした時間がおくれちゃいますね~


カタツムリのぐるぐるハッピーウォッチ完成しました!


山田大輔&KEN handmadewatchでした。

パーティー









DJ KAMATAN ニューアルバムリリースPARTY!
inパンゲア


なんと、六時間もプレイしました。その音楽に対する愛情と集中力に感動します。

ニューアルバムのジャケット絵を描けたこと、その場にいたたくさんの人達に感謝感激。


ありがとうございました♪

ハッピーバケツ!





買ったことも、見たことも、生けたこともない花瓶を毎晩考えてまして・…


それが、ハッピーバケツ!

こんなとんでもない提案にすぐのってくれるスペシャルなハッピーフラワーマンがいるんです。


大町、肴町公園角にある花屋&bar コーナーハウス。

よろしくお願いいたします♪

ハッピー植木鉢




最近、流行りつつ?あるプレゼントになってきました♪

ハッピー植木鉢。


ラッピングセット持参で愛のこもった贈り物を作り上げてくれた美人ダンサーのプレゼント作戦!


最高にうれしいです~


33工房でした。

ハッピークロック!







楽しく、あたらしい時間を作りたいと思っています。

ついに、僕は、数字だけを追っていた今までの時計時間の感覚に飽きてしまいました。
だけど、時間にルーズな人は嫌われてしまうので、その辺はうまいこと生活したいと思っています。


2013年版ハッピークロック!


よろしく♪

御一行様




楽しい忘年会には、やっぱりテーブルを盛り上げるのがいいですョ~

料理はもちろん派手に、かわいい御一行様の看板なんかも笑えます♪


『タブラボンゴ 仙台春組』忘年会 in バンドームでした。

DJKAMATANPARTY!



九州の新レーベル RA’SDEN RECORDSよりリリースされた、DJ KAMATANのNew mix CD 『Go Espresso』を記念したリリースパーティーあります!!


カタマ氏は、僕と15年ぐらいの付き合いがあるアーティスト。
やっとジャケット絵でコラボできてうれしいです。

お洒落で、ちょっと新感覚なcoffeemusic作品に仕上がりました!


誰からも愛され、そしてたくさんの人達を癒しまくり、興奮させ、幸福にさせてくれる極上のチルアウトサウンドは毎日どこかの店で流れているぐらいの素敵な人柄とセンスです。
最近は東北の「妖精」と呼ばれている、ミックスマスターDJなんですよ♪

パーティーでは、22時すぎから三時間ライブやるそうです。

楽しみですね。
よろしくお願いいたします。

ハッピーになる薬





たくさんの人の健康と、しあわせを管理する超元気な仙台のカリスマ先生。


これから、どんどん楽しませて、笑わせる、ハッピー薬を考えていきましょう~

うれしいです♪

ハッピーウォッチはいい薬です!

山田大輔&KEN handmadewatchでした。

本町小さな小さな展覧会





散歩コースに本町もいいですよ~


33工房も頑張ります!

よろしくお願いいたします。

DJKAMATAN!




九州は大分県、RA’S
DENレコードより、
リリースされました!!

あの、カマタ氏のミックスCD!

な、なんと、アルバム絵を描きました~♪



この作品は、地震をもって、オススメします!!


先ほど、仙台で強い揺れの地震がありましたが、33工房は問題ありませんでした。


よろしくお願いいたします!

カラフルな授業












宮城教育大学の里美まりこ氏と、素晴らしい生徒たちと、飛びっきりのカラフルな身体表現を考えているんです!


確実にハッピーになってます。


よろしく♪

33工房より









どんどん楽しく、どんどん笑って、どんどん生きるっ!!


東北、そして世界中がカラフルな生活になればいいのに♪


「この先、真っ暗」とか、「今の私、嫌い」とか、
「私の青春って」とか。

じゃなくて!!

僕なんて、毎日、毎晩、毎朝、カラフルについて考えて生きてます。
それも少しヤバいことかもしれませんが(笑)



おしまい

街灯



どんどん寒くなってきました。

冬の散歩、けっこう好きなんです。

33工房近くには、銀杏並木道、錦町公園、教会や煉瓦道と。家具の街通りの街灯は、静かな感じで好きです。


暮らしと街灯は、意外と大切な関係のような気がしますね~

美しい街灯のある町に住みたいですね。


おしまい

ハッピータブラボンゴ!




今、ひそかに話題の楽器が、ASA-CHANGと作るタブラボンゴ。
全国統一の形、色をしているため、各地でオリジナルが生まれるほどのアート楽器になって来ているんですよ♪


早速、マイタブラボンゴをペインティングしちゃいました~
ピンク&シルバーです!


楽器だろうが、植木鉢だろうが、時計だろうが、帽子だろうが、ほんの少しカラフルにするだけで意外とハッピーになっちゃうのって、不思議な楽しさかもしれないですね~


もっと素敵に
カラフルな楽しい生活を。33工房でした。
