

ハッピーiPhoneケース!




とびっきりのハートな携帯電話ケース完成!

楽しいこのケースは、なんと、水滴加工なんです。


ショートボブとピアス、ハートからキャンドル。

なんてお洒落な美人ママ!!



山田大輔&33工房でした。

富士山の日



なんと!2月23日は「富士山の日」なんです。

静岡県の条例で、富士山について学び、考え、想いを寄せ、富士山憲章の理念に基づき、後世に引き継ぐことを期する日なんですって。


なので、富士山の植木鉢!

携帯電話ハッピーケース!





友達3人組の電話、ペインティングしてしまいました!


今日から、きっと、気分が変わったと思います。

カラフルな生活を!


山田大輔&33工房でした。

ハッピースマホケース!




美人オーダーメイドのスマホケースペインティング!

ますますご機嫌な生活になること、楽しみですね~

カフェで見かけたらよろしくお願いいたしますっ。

33工房でした。

富士山の植木鉢。



大好きです!

富士山♪

ハッピーランプシェード!









40歳をすぎても「かわいい」が好きな、山石商店のおじさんの事務所のオーダーメイド。
ハッピーなランプシェード、完成しました!


いいね~

ハッピータブラボンゴ!










あの話題のタブラボンゴに、富士山バージョンが登場!!!

最新作、完成しました。
誰もが、やさしくポコポコドゥ~ン、ガンガン叩きたくなりますよ~

2月!


DESTIJL KOFFIE カレンダー2月!
