

ハッピークロック!





これまた、ご機嫌なオーダーメイド壁掛け時計が完成!

きっと、楽しい家族時間を過ごすでしょう~


楽しく、カラフルな時間を。


山田大輔&KEN handmadewatchでした。

魔法の鏡!








ご機嫌な家族の新築の家。毎朝、この鏡に顔を見せ、歯をみせてから、思わず笑ってからが1日の始まり!

風呂&洗面部屋のミラーフレームペインティングしました。


大河原町の高橋邸

山田大輔&山一ハウス ぷりんの家でした。

親指ピアノアプリ!




3年計画が、ついに実現しました!

携帯を常にいじくるなら、気持ち良い音を奏でた方が素敵だ、ということで、親指ピアノアプリが完成しましたよ~


演奏家のサカキマンゴーの努力の結果です。
イラストをガツンとやりました♪

iPhone限定版 『リンバライオン』!

2ドル、170円。


よろしくお願いいたします。

ハッピータブラボンゴ!










あのASA-CHANGのオリジナル楽器、タブラボンゴをペインティングしているのです。
今回のオリジナルは、仙台春組のエース、オカモデル!!


どんどんハッピーに、楽しくなってきましたよ~


山田大輔&33工房でした。

山田家を紡ぐ。






東日本大震災から、今日で2年。760日。

たくさんのいろいろな想いがありました。
去年、父を亡くし、古くなった先祖のお墓をつくりかえることに。
なんか、悲しみを喜びにかえて今後の人生を楽しみたいという想いがあります。

「こんなにハッピーなお墓、すごくいいですね~」と、住職からのご機嫌な一言。

命を大切に、これからの人生を楽しく生きたいと思います!


静岡県沼津市 島上寺にて。
