

コーヒー、と考える。











富谷町にある、隣が花屋の、カフェ風。


そんな素敵なカフェには、『コーヒー、と考える』ための絵を飾っています。

ゆっくり時間ある日に、遊びに行って見てくださいね~
よろしくお願いいたします。

onagawaフィッシュ ペイントワークショップ!









仙台なびっくと、女川フィッシュの協力で行われたペインティングワークショップ!

女川フィッシュには、復興するという女川の人たちの熱い気持ちが、ガンガンはいってます。
その素材に対して、向き合い、絵付けして、オリジナルを完成させる。
たぶん、カラフルに作り上げたフィッシュは、長い付き合いの御守りになるんじゃないかな~と、思いました。

みなさんが、久々の二時間、集中して、没頭できた、楽しい時間でした。

BAGペインティング!





自分だけのオリジナルキャンパストートバッグや、赤ちゃんおんぶバック。

毎日使うバックこそ、ペインティングして遊ぶことが面白いはず。


オーダーメイドバックペインティングしました!


山田大輔&33工房でした。

4月!



DE STIJL KOFFIE カレンダー4月


よろしく!
