

トマトのスマホケース!



野菜作りが大好きマダムの携帯電話ケースペインティング!


やはり、今の時期だけに、
真っ赤な大量のトマトと、可愛らしいカゴにてんこ盛り、がテンション上がると思います♪

いくつになってもカラフルなモノ、いいですね!


山田大輔&33工房でした。

ライオンのスマホケース!



このハッピーフラワーライオンを毎日見ると、完全に和みます!

ちょっと気になる、ハッピーゆるキャラ目指してます。
よろしく!

山田大輔&33工房でした。

スマホケースペインティング!



ワインが好きな天秤座の女性。

毎日見るモノには、やはり、バラとワインと、カラフルがいいですね♪



楽しい時間と、カラフルな生活を!

山田大輔&33工房でした。

bene posto. ペインティング!












これまた人気のアウトドアブランド、フェスファッション、グッツなどを取り揃えた大人気店『bene posto.』

店内改装リニューアルにむけて、ペインティングやっちゃいました!

木材をつかった山小屋みたいな店内のあちらこちら、ドアから木の梁までの、原色バリバリペインティング!


フォルテ大河原店です。
よろしくお願いいたします!

KIDS MARKET ペインティング!





人気の子供服屋
『bq KIDS MARKET』
フォルテ大河原店のカラフルな洋服や雑貨で埋め尽くされた夢の中みたいな店内を、ますます楽しくペインティングやっちゃいました!


レジカウンターには、ハッピーボールが出てくる蛇口、みんなの身長が測れるメカニックなキリン、などなど。

ショッピングセンター内なんで、みんなで楽しんじゃってくださいね。

よろしくお願いいたします。

タイ☆グリーンカレーパッケージ!






岩手県藤沢の山中にあるカフェアイマキとのコラボ商品完成!そして、堂々発売!

長い時間と計画、アイデア、心のこもった美味しい無添加、本場タイのスパイシー手作りレトルトカレーをまとめたバック型パッケージデザインが完成しました!!

愛のある可愛らしいハッピープレゼントに最高ですね~
よろしくお願いいたします。

全世界中発送も出来ます。
岩手県一関市藤沢町大籠切通9ー2
和sian-cafe aimaki
0190-62-2340

info@aimaki.com



山田大輔&bmpd木村麻理&アイマキファミリーでした。

スマホケースペインティング!



薔薇。

贈られた人も、贈った人も気分が上がるのが薔薇の花だと、単純に思います。


蛍光ピンクとイエローの、ブラックライトにギンギンに反応するスマホケースペインティング完成!


山田大輔&33工房でした。

クツペインティング!







イエローのカンフーシューズペインティング完成!

蛍光ピンクのイナズマ模様は、夜、うっすら光ってます。

ペインティング自転車と、楽しいクツはベストマッチですね~


山田大輔&33工房でした。

クツペインティング!







ピンクのカンフーシューズ、ますますご機嫌で、勇気と笑顔な足元をめざします。

オーダーメイドのクツペインティング完成!


ハッピーフラワーライオンと、世界でひとつのクツ。

山田大輔&33工房でした。

クツペインティング!







シンプルな靴に、いたずらするかのように描きました。
オーダーメイドのクツペインティング!


お洒落は足元からですね。

山田大輔&33工房でした。

iPhoneケースペインティング!




ラメラメキラキラケースに、サルとブロッコリー!

お笑い好きで、トータルテンボスファンなんですって。


ご機嫌なカラフルな生活を。

山田大輔&33工房でした。

6月



DE STIJL KOFFIE カレンダー6月!
