

イルカラブ





うまく説明できないんですが、たまらなくイルカが好きなんですという感覚の、スマホケースペインティング完成!

すごく好きなモノや、人が存在したり、あるっていいですね。

そしてまた、イルカのグッツが増えてしまいましたね。


山田大輔&33工房でした。

ネコとバイク





バイクと旅と、ネコが好きなご機嫌なiPhoneケースペインティング完成!


この金のネコを、毎朝、見ていると、何か良いことがありそうですね~


山田大輔&33工房でした。

音と葉と月





娘の名前から、音と葉と月。

いつでもどこでも家族を想う素敵な母親のハッピーiPhoneケースペインティング完成です!

このぐっとくる、3つのモチーフが生まれて、素晴らしい、本当にいいですね~


山田大輔&33工房でした。

絵と、植木鉢。





絵と植木鉢のコラボが面白いと思って、日々イメージして制作してます。

自然と、植木鉢と合体する花や他肉植物、枝や木までも考えています。
その想像が、一番大切で、どんどん楽しい生活になる秘訣かもしれないですね。


仙台 伊達祭2013

勾当台公園市民広場にての展示。

バイオリンペインティング!







バイオリンプレーヤーの王生雄貴氏の愛用バイオリンをペインティングしちゃいました!

上品な楽器だからこそ、客に楽しんでもらいたいというカラフルな気持ちと、勢い、素敵です。

今後の音楽活動、楽しみにしてます♪

よろしくお願いいたします。

山田大輔&33工房でした。

iPhoneケースペインティング!




夜空の深い青に、ラメゴールドの月と星。
夢見心地なケースペインティング完成!

たそがれちゃってください。


山田大輔&33工房でした。

みんなの家











新築の家、外壁ペインティング完成!

ご機嫌な家族が、毎日帰るための、みんなの家であり、たくさんのお客さんも遊びに来てくれるための、みんなの家。
これからは、町内の人達をどんどん楽しませるハッピーな生活を送っちゃってください。

よろしくお願いいたします。

山田大輔&33工房でした。

スマホケースペインティング!




魔法のカラフル模様、スパンコールもたくさん入った、全模様スマホケースが完成しました。


楽しいスマホライフを。
山田大輔&33工房でした。

ノキロのカード&マッチ




オープンから、年賀状やら暑中見舞いやら、壁画などで一緒に参加させていただいてるヘアメイク☆ノキロ。

時間というのは早いもので、今年で八年。


大切なお客さんのために、プレミアム記念プレゼントを作りたいということで、可愛らしいボックス型マッチを作りました!


小さな箱というものは、すごく温かいプレゼントですね~

ノキロ、八周年おめでとうございます!!


山田大輔&33工房でした。

8月!



DESTIJL KOFFIE カレンダー8月!

金髪ショートボブのペンギンと、コーヒー。
