

弘前bene posto ペインティング!②












弘前ヒロロ、4階、bene posto裏ストリートが堂々完成!

楽しい、元気、自由で笑っちゃうのをテーマにした今回のペインティング作品。

この4階には、フードコートのヒロロキッチンや、ゲームセンター、ちびっこ広場もあります。

散歩中の人は、こんなあんなの自由な色にびっくりし、たぶん窓から中を覗き、店内に誘われてしまうでしょう。
ちゃんと、覗きこんだ場所にも描いてますよ。


なんか、ただただ目立っている店を作るというより、今までのデパートにはない自由で楽しい店になったと思います。

ペインティングという表現の可能性も、まだまだこれから楽しみです。


このハッピーストリートギャラリー、よろしくお願いいたします♪


山田大輔&33工房でした。

弘前bene posto ペインティング!①












津軽は弘前駅前に新しくオープンしたお洒落な商業施設、ヒロロ。

仙台からの出店であるbene postoのオープンに向けて、店内のあちらこちらにペインティングしてきました!

カラフルなかわいいキッズの小物や洋服を中心に、人気のアウトドアブランドなどなどと、一面woodな内装でとても素敵な店が完成。

僕は、そんなスペシャル新品空間に、元気で楽しく、自由で笑っちゃうのを、原色バリバリで描きまくったのでした。


どうぞ、楽しみながら遊びに来てください。
よろしくお願いいたします♪


山田大輔&33工房でした。

ベリーペインティング!











来月出産を予定している妊婦の大切なお腹へ、安産祈願のベリーペインティング完成!


絵の具は、フェイス&ボディーペイント用のクロマクリルという、毒性のないと表記されているアクリル絵の具を使用しました。

妊婦のお腹をまじまじ見るのも初めて。しかも、ペインティングするという発想もありませんでしたね~
モデルも、私も、初の経験で、とても良い作品と経験が出来たと思います。

描いてる時なんか、お腹の中では動いてますし、あまり時間もかけられませんし。

そんなこんなで二時間かけての、ハッピーペインティングは、
『壺から出たがるヘビ』完成!
ヘビ年ですし。


山田大輔&33工房でした。

薔薇と、王冠をつけたヘビ。





薔薇が大好きで、楽しいことが好きで、おまけに、王冠をつけたヘビまで似合ってしまう方は、そうそう出会いません。

そんなスペシャル人生を記念してのご機嫌スマホケースペインティング完成!


どんどんカラフルに楽しんで生きましょう~


山田大輔&33工房でした。

ハッピーウェルカムボード!




夢で見た、あの、カラフルで楽しい結婚式!
のような、明るいウェルカムボード完成。


軽井沢の教会にも、絵が似合って本当よかったです。IDEさん、おめでとうございます♪


山田大輔&33工房でした。
