

福来る植木鉢!






ボヤ~~と、ミドリを眺めるのも良いが、カラフルの植木鉢も、なかなか素敵です。
色々なモノを詰め込んで。オーダーメイドの福来る植木鉢完成!



より良い楽しい生活を。
山田大輔&33工房でした。

ハッピーチャリ 3号!












せっかく自転車に乗るなら、街中を歩いている人をハッピーにしたい!ということで、ハンドペインティングのオーダーメイドストライプチャリ、堂々完成!


仙台の街中で見かけたら、是非とも、よろしくお願いいたします♪


山田大輔&33工房でした。

ハッピーほっぺ!










ハロウィンパーティーは、よくわからないまま過ぎていく感じがします。

そんな日の隙間をねらっての、初ほっぺたハッピーペインティングしちゃいました!


どんどん楽しい気分になっていくのが、面白いですね。

チャンガマーノのアルバムジャケット画








みんななかよくをテーマにした岩手水沢のラテン★アフリカンパーカッション音楽隊『チャンガマーノ』。

バンドメンバーがたくさんいることもあり、新しいCDのジャケットは、大量に生産するのではなく、まずはちょっとづつ、時間作って、みんなで内職による折り紙方式アルバムジャケットに。
折り返しや、折り畳みの部分を楽しくしたりの手作りCDジャケット完成しました!

紙質感、印刷機械、気分で変化するハッピーアルバムをどこかで見かけたら、全ての折り畳みを見比べても面白いですね~

よろしくお願いいたします♪


チャンガマーノ&山田大輔&33工房でした。

スマホケース夫婦シリーズ!







スマートフォンもお揃い、趣味まで合うイケイケ夫婦のオーダーメイドケース完成!

装着したところ、お互いに何か良い照れが生まれ、笑い始め、メチャクチャハッピーモードに入ってしまいました。

いいですね~


山田大輔&33工房でした。

絵と子供服とマッサージチェアー












街中のギャラリーで展示するのも良いが、最近は郊外のショッピングモールに行くのが普通の暮らしになってきた。平日の昼間には、子供と老人がびっくりするぐらいメチャクチャ訪れるイオンに描くのが良いし、面白いアクションかも。

そんなこんなの恥じを覚悟で、子供服と雑貨の店『bp KIDS MARKETイオン仙台中山店』に、ペインティングしちゃいました!


密かに、売り物のマッサージチェアーに座って楽しい時間になればいいですね。


山田大輔&33工房でした。

フクロウの10月!




DE STIJL KOFFIE 10月カレンダーポストカード完成しました。

喫茶店のチラシコーナーで見かけたら、どうぞ手紙書くなり、持ち帰ったり、お楽しみくださいませ。


よろしくお願いいたします。
