

バスタオル計画





ハッピーサーファーとのコラボ。

海で自由に使えるモノとして、薄地のマイクロファイバーバスタオルを制作しました。
濡れた髪を束ねるターバンとか、着替え、風呂敷や敷物にも最高に可愛いですね♪


このタオルは、結婚記念として大切な友人や親族限定プレゼントとして特別制作したものです。

キャンパスに描いた小さな絵が、体に纏える絵になるなんて、本当に面白すぎ、感動感謝。
ありがとうございました。
楽しんで!

山田大輔&33工房でした。

ハッピーボディーボードペインティング!







海の楽しさを知ってしまったハッピーサーファーとのコラボ!

上等なオーダーメイドのブルーのボディーボードにペインティングしちゃいました!


いつか、大会で、このメカニックキリンのボードが登場したら最高です。


山田大輔&33工房でした。

bp KIDS MARKET 山形イオン三川店ペインティング②









店内奥にバーンと現れる白い壁。

お客さんと店員さんとの会話もたくさんはずむようにと、自由な色と感覚を絵にしてみました。

朝、雨のような雪、とっても寒くて、太陽が真横にいたらいいのに~
可愛い傘とブーツがある玄関、帰ったら薔薇が踊り出す~

みたいな。


山田大輔&33工房でした。

bp KIDS MARKET 山形三川店ペインティング①












アウトドア遊びをテーマにした子供服で人気のbp KIDS MARKETの新店舗、山形イオン三川店をペインティングしちゃいました!

試着室を備えた大きな巨木を中心に、楽しい雑貨とカラフル感で遊び心満載の店内は、イオンでも大人気。

身長を計れる絵や、フェルトボンボンを絵と合体させたりの自由な作品を描きました♪


よろしくお願いいたします。

山田大輔&33工房でした。

ハッピーフレームペインティング!







絵と額縁のコンビをもっと楽しくしたいと思います。
自分がビシッとしたスーツを着たり、フラワージャケットだったり、何も纏わなかったり。
そんな感覚と同じように、生活の気分転換に額縁も変えて遊ぶと面白い作品になり、部屋も楽しくなりますね。



山田大輔&33工房でした。

no title









長年の家を塗り替えるように、庭の鳥の巣箱もやってしまえ。
と、いうことでのオーダーメイド鳥の巣ペインティング完成!


毎年、巣を作りにやってくる鳥が、果たして喜ぶのかが、今後の楽しみです。
もし、流行ったことなら、もう一軒増やしましょう。まだまだたくさん来るのであれば、マンションタイプも素敵なのを考えてます!

そんな思いの鳥の家、庭の景色も楽しい生活です。
よろしく


山田大輔&33工房でした。

絵と、アロマポット。





とりあえず、白いモノを選び部屋にセッティングする。
いつしか白いモノに飽きてくる。

脱そんな生活、
まずは、そんなこんなのオーダーメイドペインティングアロマポット完成!


また違う新しいモノになって部屋にセッティングされるのは、スゴく楽しいと、思います♪

気持ち良いカラフル汚染を考えてます!


山田大輔&33工房でした。

ハッピーウォッチ!



カタツムリの渦巻きをイメージした赤茶けたぐるぐる絵皿に、二色の3重革ベルト真鍮のオーダーメイドハッピーハンドメイドウォッチ完成!


ぐるぐるのため、時間の価値観が、たぶんずれますね~

スゴく楽しい時計だと、思います!


山田大輔&KEN handmadewatchでした。

柱と絵と、成長を刻む。












昔、何処の家庭でも流行っていたかのように、柱に成長を彫ったりしていた記憶がある。
親戚の家までやっていた。

いつの間にかに身長が止まってから、忘れていた。

そして、友人や身内に子供が産まれたり、孫が誕生したりと。

そんな生活の中のハッピーからの、オーダーメイド身長計☆柱ペインティング完成!


ガンガン子供たちの成長を彫ったり描いたりしての柱になっていく作品作り、絶対楽しいです!

その後が楽しみです。
よろしくお願いいたします♪


山田大輔&33工房でした。

メガネフクロウ




最新の歯科医といったら、レストランやカフェと見た目は変わらないまったり空間ですね~


仙台の一番町商店街にあるkurax
猪苗代歯科の本棚に、ひっそりと飾られました。


よろしくお願いいたします♪

ネコリンバ!







完全に自分に向き合って奏で、酔いしれ、暇をつぶせる親指ビアノ。

意外と、このネコが、なかなか良くお似合いなんです。

オーダーメイドの親指ビアノペインティング
『ネコリンバ!』完成!



山田大輔&33工房でした。
