

レコード☆棚






「レコードプレイヤーを置いてある場所の壁につける棚」


そんな楽しい音楽好きでお洒落な、オーダーメイドのハッピーラックペインティング完成。

朝、レコードかけて飾る。
そんな時間(ひととき)がある毎日になると、良いですね♪


山田大輔&33工房でした。

消えてしまう絵





美しい切り花も、いつかは枯れ、変形する。
そして、そんな時間をお気に入りの花瓶で楽しむ。

ろうそくも同じような楽しい時間があるように感じます。

そこで、炎を眺める癒し感に便乗した楽しい価値が、意外とペインティングしたキャンドルにはあると思っております。


今まで沢山のデコキャンドルに絵を描いてきました。中でも、ミツロウキャンドルは大好きで、触りながら描くので手がツルツルになるハンドクリーム効果あるそうですね。


そんなこんなの、オーダーメイドミツロウキャンドルペインティング完成!

ミツロウキャンドルは、青森発 大橋326candle。


消えてなくなる絵、もったいないと考えるだけではなく、また新しい価値と、世界で一個だけを楽しむために。


山田大輔&33工房でした。

キノコバック







冬は、鍋料理が最高にいいですね。

なので、毎日使う買い物袋のエコバックぐらいは、気分をあげるのにもってこいなんです。


そんなこんなで、寒い冬でも八百屋に出かけたくなるような、個人的にも美味しい椎茸に愛を込めましての、キノコ鍋のオーダーメイドハッピーエコバッグペインティング完成!


八百屋に集まる人を楽しませるぐらいの、楽しい生活が最高です。



山田大輔&33工房でした。

傘とフラミンゴ





傘とフラミンゴ、なんとなく似ていて近い感じがする。


無理矢理ですが、イメージすることから面白さを見つけるのが、好きです。


くるくる回せる楽しい植木鉢ペインティングでした。

芝生とネコ




「私のネコ」を描いてほしい、というオーダーが沢山くる。

黒ネコのギロッとした目の写真を見せられるが、
しかしいつも描けないと断り、夢見て寝てるネコにしてしまうのであります。


ハッピースマホケースペインティング完成!


山田大輔&33工房でした。

ハッピーチャリ★4号











ご機嫌なかわいらしい自転車は、とにかく人を楽しませるはず。

サーモンピンクが優しい、カラフルな葉っぱのオーダーメイドハッピーチャリ4号完成!


もし見かけたら、是非とも笑顔をよろしくお願いいたします♪



山田大輔&33工房でした。

TANSU








ストーリーのある箪笥。
親から受け継ぎ、そして、子供へと。

そんなこんな沢山、色々な思い出話を聞かしてもらった90年前から存在する大切な着物箪笥に、なんと、ハッピーペインティングやっちゃいました!


和室の隅にひっそりではなく、今後は、リビングの中心へと、でしゃばって行くにことになるでしょう。
カウンターや、間仕切りになっていたりして。

そして、そんなアイデアや、想像がやはり楽しいのですね。

あと、この箪笥と相性の合う盆栽が見つかれば最高ですね~


大切な新しい価値が詰まった箪笥ペインティングでした。

(撮影 cafe KHADI)


山田大輔&33工房でした。

ハッピーゴルフ!






とにかくいろいろな人がいる。あらゆるモノ、そんな隙間のペインティング依頼がハッピーすぎてて面白い。

ミドリのゴルフ場でアゲアゲなハッピーゴルファーの、オーダーメイド☆ピンクドライバーが完成!


先端ぐるぐる模様が意外と、集中できるみたいです。
一発目に打つのが、楽しみですね~



山田大輔&33工房でした。

ハッピー木馬!






子供の遊び相手にもってこいの木馬。
ゆらゆら揺れるのがたまらなく面白いんですね。

ことしの干支が馬ということもあっての、オーダーメイド☆ハッピー木馬ペインティングが完成!


この馬と、大いに遊んで、楽しい夢をずっと見続けてほしいと思いました。


山田大輔&33工房でした。

絵のある生活



「絵に描いたような幸せ」とか、「絵に描いたような明るい家族」とか、そんなコメントを雑誌で見ると、気になってしまう。


☆ドバッと、かわいらしい花びんに赤い花が生けてある部屋なんて、最高にいいとか。

そんなこんな色々の想いと、そんな家族生活にぴったりはまる、絵に描いたようなオリジナルの絵を描いているんだと、
そんな気がしました。



山田大輔&33工房でした。

ガイコツ












死者は何も語らないし、別に怖くもないんだということ。
ガイコツをイメージした時、いろいろな想いから自分の感情が動き、時間がたってただその感覚が変化するような気がします。


そんなこんなのガイコツを楽しく描いた絵、ガイコツにはほど遠い新キャラシリーズのキャンパスバック作品の展示販売はじめました。

よろしくお願いいたします♪


★33工房の1月展★

シサム工房のフェアトレード★エコバック30枚にペインティングした限定30枚のエノバック。

「30日の、エノバック。in 33koubou」


山田大輔&33工房
仙台市青葉区本町2-10-5
022-263-8553

DJブースに絵。






「30日の、エノバック。 in PANGAEA」

ブース展示終了しました。

30枚の蛍光のガイコツバックに囲まれたDJブースでプレイしてくれた、たくさんのアーティスト、ありがとうございました♪

怪しく、楽しいコラボが出来たことに感謝感激。

レコード用バックとしても最高です。


山田大輔&33工房でした。

ノキロの年賀状




正月元旦に届く年賀状は、やはり、楽しい笑える絵が一番だと思います!


今年もよろしくお願いいたします♪

ヘアメイク★ノキロの年賀状でした。

★笑門来福!




祝 2014年!

幸せの馬と一緒に、たくさんの「笑門来福」が、希望です。

そして、
今年もまた、頑張りますので、よろしくお願いいたします。



山田大輔&33工房
