スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬期休暇



33工房より


この間までの大雪のせいか、なんか感覚がリセットされたような気がします。

今後の楽しい生活の何かのために、感覚仕入れの冬期休暇を取ります。

~3月7日まで、33工房を留守にします。


今回の滞在先は、カラフルな冬休みをゲットしに、PARIS!

よろしくお願いいたします♪


山田大輔&33工房
スポンサーサイト

コーヒーがある生活











福島は郡山市にひっそりたたずむパーマ屋 よしだ。
外見は老舗の床屋風だが、大半は女性の常連客というのが面白い。スタイリングはもちろん、吉田さんとのトークも魅力なのかもしれません。

そんなパーマ屋さんからの依頼により、ハッピーペインティングの設置完了!


「コーヒーでも飲んで、ゆったりお待ちを」
なんて会話はよくあります。
そして、「どのカップが、好みですか?」みたいなのが楽しい時間だと思います。

「今日は、このカップが気になる。この前はアレだったかな。アレも、迷う~」
みたいな。


そんな、見たことないコーヒーカップのコレクションがある店、ふざけてた話に花が咲くが今後の楽しみです!


山田大輔&33工房でした。

くもの間












「良くも悪くも」とか、「善くもまー来てくれて」とか、言葉遊びからの想像したカラフルな雲の部屋。

絶対、誰もが大好きで必要なのが、空ですからね~


そんなこんなで、子供がただ大きくなっちゃったみたいな楽しい大人の洋服屋、bene posto イオンモール石巻店のハッピーペインティングが完成しました!


歩きつかれた時には、たそがれに、ただ寄っていただけるとうれしいです。
イオンモールは広くて、人も多くて、疲れますからね~


どうぞ、よろしくお願いいたします♪


山田大輔&33工房でした。

徳利とおちょこ





とにかく姿、形と、ネーミングがかわいい「とっくり」と「おちょこ」。

日本を代表するデザインのような風格感もたまりません。


旅行先の温泉宿の夕食用に、持参の日本酒と一緒に持って行きたいと。

面白い酒の肴にもなる、オーダーメイドの徳利とおちょこのハッピーペインティング完成!


熱燗や、ごしごし洗えませんが、きっと酔い思い出になるのを楽しみにしてます。



山田大輔&33工房でした。

スーツケースペインティング





海外旅行の楽しいお供に、大きなスーツケース。


飛行機の荷物受け取りや、沢山の荷物の中でもコレですぐ見分けがつき、楽しいはず。


ケースベルトアクセサリーをつけているような、世界で一つだけのスーツケース完成!



山田大輔&33工房でした。

ヘビカメラ




グイグイ
ニョロニョロ
ニョロ
グイグイ

世の中の中までグイグイ撮っちゃってください!
内視鏡カメラのように。


そんな、ヘビ年生まれカメラマンの、オーダーメイドハッピー植木鉢ペインティング完成。



山田大輔&33工房でした。

おどる壺







陶芸家の家に行った時の衝撃が、あらゆる形の大量の壺が整列され、まるで踊っているように見えて、立てなくなった。


いつか、感覚をグイグイ刺激してくれるお気に入りの壺に出会ってみたいものです。

大きな植木鉢に、オーダーメイドのハッピーペインティング完成。

山田大輔&33工房でした。。

深海の家





人間が住むことが出来ない深海の色って、いったいどんななんだろう。

オーダーメイドの、濃い青と魚と、海に浮かべた家の小さな植木鉢。


チャンスがあるなら、海に浮かぶ船の家に住んでみたいです!


山田大輔&33工房でした。

飛べないトリと空




何処かに飛んで行きたいとか、もっと自由にとか。
なんとなくよく使うセリフがあります。


飛行機と、飛べないトリの小さな植木鉢でした。


空、良いものですね~

山田大輔&33工房でした。

ガイコツ☆ロック






叫び、歌い続ける。
そんな人生を死ぬまで送りたいものです。

カラオケでも、マイクをはなさない人が楽しそうに思えるように。

そんな、ガイコツとロックなハッピーiPhoneケースペインティング完成!


山田大輔&33工房でした。

フルーツ!





今後もずっと、美味しいフルーツと出会い、もらえて、食べ続けられたら、人生最高に幸せかもしれません。

一生、フルーツには困らない祈願を込めましての、
ハッピーフルーツiPhoneケース完成!


世界中のフルーツ農家と出会いたいものですね~

山田大輔&33工房でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。