

噂のマッサマンカレー!







岩手県一関市藤沢町大籠切通9-2、山の景色の中の中にあるタイ料理が自慢のカフェ☆アイマキ。

料理はもちろん、コーヒーも自慢で、わざわざ噂を聞いて遠方からも食べにくるほどの人気店なんです。


そんなアイマキが気合いを入れた、超こだわりカレー第二弾、『マッサマンカレー!レトルト』

ハッピー☆パッケージデザインは、bmpd 木村麻理氏とのコラボで完成しました!


グリーンカレーに引き続き、マッサマンカレーもどうぞよろしくお願いいたします。


ハッピーで美味しいのが自慢なバック型パッケージなので、大切な方へのプレゼントなんかには最高ですね。

商品の問い合わせ
和sian-cafe-aimaki

0191-62-2340


山田大輔&33工房でした。

絵と、子供服












絵と子供服のコラボによるワクワクカラフル空間が、名取りんくうタウンのbp kids marketに堂々完成しました♪


隣がオモチャ屋トイザラスだったり、イオンモールがあったりと、ショッピングする家族でにぎやかな場所です。
その中でも路面店だけに、一番グイグイくるご機嫌な店になっていくことを期待しまして!


子供服はとにかく楽しいです。
僕なんかは、シンプルな服も好みですが、ギャラリー気分でテキスタイルや柄を見てても面白いですね~ 大人サイズがないのも魅力的かも。すべて小さくてかわいいです。

絵を描くのも同じで、子供服も自由な感覚そのままってところが楽しいです。


どうぞ遊びに、よろしくお願いいたします♪


山田大輔&33工房でした。












桜通りが見事な川があるので有名な大河原町、この時期の花見とペインティングは最高です。

ピンクの桜道からの、bene posto 大河原フォルテ店☆ペインティング完成です!


気分は、パワフル&ハッピーな満開の桜。

花見の後にでも絵を見に行って下さい。
よろしくどうぞ。


山田大輔&33工房でした。

ペインティングノススメ



植木鉢に絵を描くようになり、自転車やらカメラやら、妊婦の腹にまでペインティングしちゃっています。
なんだかみんなも、僕も生活が楽しくなっていく感じです。

形は好きだけど、色がとか、錆びててかわいそうとか、色に飽きたとか。

そんなアイテムこそが、ペインティングにより面白いモノになるんですね~


そろそろいろいろな家庭にペインティングを教えて、玄関やら台所が面白く塗られ楽しい生活になるかもしれませんね~


そんなこんなの、イギリスアンティークのミルクポットペインティング完成!


山田大輔&33工房でした。

ブレスレット☆ペインティング





透明の3連ブレスレット、ペインティングにより面白いモノが完成しました。

天然石やシルバーの細工に飽きたなら、あとは描いたり塗るしかないですね。

腕に絵がある生活、これまた楽しそうです。


山田大輔&33工房でした。
