

ハッピーフォトフレーム!






とにかくご機嫌なフォトフレームを結婚祝いとして贈りたいということで、ハッピーペインティングのフォトフレーム完成!


今までの楽しかった時間、感謝、大切な思い出、たくさんのいろいろ。


ずっと遊んできた友だちっていうのは、ほんといいですね~
宝物だと思います!
羨ましい。


山田大輔&33工房でした。

泥染




アフリカは、マリ共和国☆ボゴラン泥染め布地でくるんでいる風、オーダーメイド植木鉢完成。


たまにはシックというか、カラフルでない植木鉢もいいものですね~



山田大輔&33工房でした。

二人展 『日食』、御知らせ





日々、食している毎日ですね。

☆御知らせ

馬渡裕子 絵画と、山田大輔&33工房展を東北工業大学一番町ロビーギャラリーでやることになりました。

私たちは、コーヒー屋『 DE STIJL KOFFIE』の毎月配られているポストカードカレンダーの絵を交互に描いている二人です。
毎月毎月って感じで、コラボしては八年以上。
以前には壁面緑化的『ダイコクヤ』壁画を描いた時にも、お手伝いしてもらいました。

そんなカレンダー原画も楽しみの二人展、どうぞよろしくお願いいたします!


2014 5月30日(金)~6月4日(水)

10時~19時(最終日18時まで)


東北工業大学一番町ロビー

5月!


DE STIJL KOFFIE
ポストカードカレンダー5月号です。


よろしくどうぞ。
