スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こけし日和









『クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展☆2014』

仙台パルコ4F
8月1日(金)~17日(日)

こけし絵で、参加出展します!

沢山の方々が創る仙台みやげという、楽しそうな面白いイベントになりそうです。

中でも、丁寧にバックを作っている作家、Onogucciとのこけし絵コラボ☆がま口は必見ですよ~

どうそ、金髪ボブの幸せこけし絵を見かけましたら、よろしくお願いします!


山田大輔&33工房でした。



スポンサーサイト

タイヤリサイクルバケツ




今までに沢山の面白いバケツを収集販売し、さらにそんなバケツをペインティング素材としてきた。
中でも、モロッコ人の手製古タイヤと釘だけでつくるリサイクルバケツは感心してしまう。

近所のタイヤ屋の社長に見せたところで作ろうとはしないが、アイデアと発想力次第で何か楽しい新しいモノに変わるんじゃないかと想像するのが好きなんです。

そんなこんなの、オーダーメイドペインティング☆タイヤリサイクルバケツ完成!
植木鉢カバーにするそうです。


山田大輔&33工房でした。

ノキロカード 夏



9周年を迎えたヘアメイク☆ノキロ。
暑中見舞いのカード絵を描かせてもらっても、9年。

なんでも、続けられるっていうのは嬉しいことですね。

感謝感激を込めまして、9周年おめでとうございます!


テーブル&ベンチ!







家族で手作りしたシンプルな木のガーデンテーブル&ベンチ。

そんな庭でのナチュラル生活が、より家族みんなが明るくなってほしいという母親の思いを込めましての、オーダーメイド☆ハッピーペインティングガーデンセット完成!


この夏の楽しい時間(ひととき)が演出できるテーブルになれば最高です。


山田大輔&33工房でした。

ハッピーiPhoneケース!






好きな食べ物は何?と聞いたら、『フルーツ!』と、子どもが答える家庭はすばらしく素敵だと感じました。

そんなフルーツ好き夫婦の、ハッピーiPhoneケースが完成!


一生、フルーツには困らないのが理想的生活です~。


山田大輔&33工房でした。


こどもえんフェス!













向山こども園での楽しいイベントに参加、そして、出店してきました!

しかも、泥まみれ、絵の具まみれの自由度満点な子ども達だらけ。

そんなぐちゃぐちゃな飛びっきりカラフルの景色に負けない『ヒマワリと、コーヒーと、絵。』
そんな1日限りの店を。

どんな店をつくるかを考え、何ができるのかを考え、そこで生まれてくる楽しいを表現する。
ただ出店料金を払い、割与えられたスペースで、という感じではないというのがいいですね~


素晴らしいイベントでした!

ありがとうございました。






zukki 階段壁画






6年前2009年のオープンに合わせて仕上げた本町のhair salon zukkiの壁画。 

消費税のアップで料金が変わったため、排気ガスやらで汚れていた色も上塗りしての看板のメンテナンス。

二階の店まで上る階段壁画も、いい感じで風化した壁とうまくマッチしてきました!
やっと。

洞窟の中を感じるこの空間に描いた絵は、この先もひっそりと残っていくのが希望です。



山田大輔&33工房でした。








7月



DE STIJL KOFFIE カレンダー7月完成!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。