

御守り







「仕事を頑張りたい!恋愛も」

そんな自分だけの御守り。
うまくいかなくて当たり前、そしてまた笑う。

誰でも同じように、日々の生活をなんとか続けて行かなければいけない毎日に、より刺激的な明るい色は必要なんですね~
手持ちのちょっとした小さなモノからハッピーになれたら最高です。


オーダーメイドのiPhoneケース☆ペインティング完成!

山田大輔&33工房でした。





「本をきれいに並べる。」















ハッピーペインティング完成!
子供服専門のbp KIDS MARKET新店舗がAPITA会津若松に堂々オープン。


とにかく楽しく、自由であり、会話のある子供服屋です。きっと可愛くて、笑っちゃいますよ。


白い壁に本物の絵が描いてあるだけで、楽しさはたぶんどんどん増します。外国のポスターや、よくわからないインテリアをセットするよりかは確実にいいのでは。


そんなイメージが、ここに本棚があったり、本がきれいに並んでいたり、そこにアンティークランプがあったり、キリンがいたり、時計はここに、窓をつけて、などなど。
ここで働くスタッフと話しながら。

とても柔軟で、楽しい想像を大切にした洋服屋と仕事ができて最高楽しいです!


山田大輔&33工房でした。


33koubouより



絵を描くコトと楽しさを知ってしまうと、やめられなくなる。


会津若松ペインティングはいります。
11月19日~22日まで。
33工房を留守にします。

bp kids market ☆会津若松APITA新店舗


山田大輔&33工房でした。

垂直に伸びる絵




部屋の壁に伸びた絵でもあるが、子供のどんどん伸びる身長と、成長が今後刻まれる。
20年後、思い出の家は壊されても、このかわいい柱はきっと残るはずです。

そんな、家族用オーダーメイドの身長計柱の完成!

いくつになってもかわいいが好きな娘がいいですね~


山田大輔&33工房でした。

TREE OF LIFE






たくさんの友人からメッセージを集め、一冊のBOOKを作る。
色々な想いが込められた贈り物。

そんな、ハッピーブックカバー☆ペインティング完成!

元気いっぱい。


山田大輔&33工房でした。

イッシーズカフェ











間違いなく綺麗な色、紅葉。
こんな秋の季節は山形に行きたくなりますね~。

絵のコレクターでもあり、山形芸術工科大学近くの
イッシーズカフェが、どんどん進化し、楽しい店になってます。

まずは、トイレット。


山田大輔&33工房でした。

11月



DE STIJL KOFFIE 11月
ポストカードカレンダー完成!


よろしくどうぞ。
