

Greeeen





















bene posto☆イオンモール秋田店 祝オープン!

with GREENを日常着と生活に取り入れたコンセプトの、元気に明るく楽しい店が誕生しました。
GREEN雑貨もあり、アンティーク家具も販売するなどの新展開です。
よろしくどうぞ!


山田大輔&33工房でした。

出張と、絵












雪降る秋田☆ペインティング出張、4日目。

贅沢にも、旨い比内地鶏で酒、きりたんぽ鍋にとろろご飯といぶりがっこ。
秋田の郷土料理はたまらないですね~


こんなに楽しく仕事が出来るアパレルメンバーに大切にされて、本当嬉しいばかりです!
贅沢な旅と、絵描きの生業はやめられないですな。

bene posto ☆ イオンモール秋田 新店舗ペインティング。
そして、宜しくお願いします!


山田大輔&33工房でした。

傘と巾着と、雨がっぱ















雨が降るって、ものすごく楽しいことだと思います。
子どもたちは特にそうだと思います!


33koubou×bp KIDS MARKET☆コラボレーション☆雨

ハッピーレインシリーズ2015

2015 3月に発売予定で制作中、すごく楽しみです。
売れたら最高です!が。

山田大輔&33工房でした。
