

ヤマダのコケシ









金髪ショートボブのヘアースタイルが大好きで、
そんな、ヘアースタイルな動物イラストをたくさん描いていたんです。
そんなおかしな絵を、楽しんでくれる方が結構いて、調子にのって「コケシ」にも描いてしまったと。。。


代々かざられている(あのコケシ)より、
窓際に飾っても楽しい、
寝てる、少し寂しげ、洒落た、
そんな、オーダーメイドペインティングの金髪ボブ☆ヤマダのコケシ☆完成!


家具や植物なんかと組み合わせれば、
より楽しめますね。


山田大輔&33工房でした。











トリと、全模様





耳元アクセサリー感覚。

かわいいピアスと一体になると、なお面白い、楽しい、より素敵です。

そんな、オーダーメイドのトリと、全模様のハッピーiPhoneケース完成!

忙しい毎日をすっ飛ばして。

山田大輔&33工房でした。


お団子こけし





いつも髪をお団子にしていた女の子だった。
そんな、思い出が忘れられないみたい。

オーダーメイドのお団子こけしのハッピーiPhoneケース完成!


山田大輔&33工房でした。

元気な植木鉢!










グリーンに癒されることは当然。

土をいじって、水をあげ、太陽を浴びせ、ぼーっとしながらコーヒーをいれる。
そんな時間(ひととき)を誰もが楽しんでいるにちがいない。
食べ物が実れば、より素敵。


「絵と植木鉢」
より元気な日常、
より楽しい景色、
より面白い生活を。

そんな時間と生活を楽しみたい方のために日々制作しています!

オーダーメイドのハッピー植木鉢完成。

山形は、芸術工科大学近くのレストランバー 
☆ISSY’s CAFE☆
には、たくさんのコレクションがあります。
よろしくどうぞ。


山田大輔&33工房でした。





星の絵





「しゃべってばかりいないで、おやすみなさい。」
って言う感じで。


オーダーメイドのスマホケース完成!

☆星☆


山田大輔&33工房でした。

フラミンゴの絵





絵のオーダーの打ち合わせ。
お客さんの背筋がスッとした華麗なたたずまいから、フラミンゴの絵を描きたいと告げてみた。


そんな直感を大切にしています。


オーダーメイドのフラミンゴ☆スマホケース完成!


山田大輔&33工房でした。

ネコと家の絵




なんてったって、ネコが好き。家に帰る。

そんな穏やかな気持ち、時間、生活、いいですね~


オーダーメイドの、ネコと家の絵 完成! 

テンション上がって、クラシカルな金額に額装したのも素敵です。


山田大輔&33工房でした。

船の絵






「今まで元気に楽しく暮らしてきたのも、面白い大学生活があるのも、大好きな両親のおかげ。
成人式あるので、絵をプレゼントしたいのです。よろしく。」
そんな、素敵な娘の話。


楽しい人生の船長になりたいものですね!


山田大輔&33工房でした。








ヘビの植木鉢






しつこくまとわりつく生命力と想像力をもつ幸運な金ヘビ。
そんな、新年そうそうのオーダーメイド鉢ペインティング。

エネルギーの高まる年になるといいですね~

みかんを入れたり、植木を鑑賞したりと楽しみです。

山田大輔&33工房でした。

蒼い富士山サブレ。



AOI FUJI 
とても綺麗な土産品を見つけました。


最近、富士山ブランドが続々作られていて、静岡に行くとついつい見てしま。
静岡県内のギャラリーや、美術館の展示もテーマ富士山が多い。

普段から静岡にずっと住んでいる人は当たり前の富士山風景に、ただただ自然にいるだけだったのに。
世界遺産になり、近いうちに噴火するとか、聖地だとか云われ毎日沢山の方々から拝まれたり、撮影されて、
ほんとすごい山だと本気で思います。

そして、とても可愛らしく愛されている存在だと感じます。

そのうち、お菓子屋とのパッケージデザインコラボレーションの仕事がやりたい!です、2015年。





ひつじ






祝 2015年!
新年の挨拶状として、仙台にある2店舗、ひつじカードを作りました。

元旦の郵便で家に届いた方々、おめでとうございます!

DE STIJL KOFFIE ☆年賀
1月カレンダーカード


ヘアメイク nokiro ☆ 年賀状


今年もよろしくお願いします。

山田大輔&33工房でした。


