

「絵と、傘と雨合羽。」



MerryMerryChristmasland
☆dia week 展☆

★2015年 4月28日~5月4日

★仙台市青葉区春日町6ー15 GIPビル1F
★022ー264ー3010 
★営業時間 11:00~19:00
 
  
せんだいメディアテーク近くにある、たくさんの作家作品を扱うギャラリーにて一週間の企画展示がはじまります!

楽しい生活をテーマにした小さな絵 新作14点と、
子供服屋とコラボして制作した傘と、雨合羽、レインシューズ。
植木鉢もあります。

晩翠通り沿いなので、散歩のついでに、どうぞよろしくお願いします。


山田大輔&33工房でした。









ペインティング☆福島郡山!





















子供服でお馴染みのbp KIDS MARKET フェスタ郡山店が堂々オープン、
そして、ペインティング完成しました!


店全体を絵でラッピングしまして、夏の元気な子供服がますます楽しくなったと感じます。

テンション上がっちゃって、どんどん買い物してしまう少しヤバい空間(笑)


そんな、楽しい買い物を!


あと、ここフェスタ郡山には33工房の絵と、植木鉢を販売している green shop SPROUT も一階にあるんです。
センス抜群のガーデニング雑貨屋ですよ~


福島は郡山に是非、よろしくお願いします!



山田大輔&33工房でした。


サボテンと、牛。









白い壁に絵が入ると生活気分が変わるように、日常着にも絵を入れてみました。。
会話や笑いも増やし、仕事場の環境も楽しくする最高の一着をめざします。

そんなオーダーメイドのペインティングシャツ完成!


山田大輔&33工房でした。





素敵な蔵書







DE STIJL KOFFIEカレンダー4月!

うっとりしてしまう素敵な蔵書と本棚を眺めながら、コーヒーでも飲みたいものです。


山田大輔&33工房でした。

パソコンスクール☆ペインテBOI




















苦手のパソコンが並んだ教室、入るとなんか楽しい。

何カ月の間、授業に通うことになる生徒&教師が、友達みたいな部屋で学習できたら素敵です。

そんな、特別教室が完成しました!


今回、絵を描いた仙台スモールワールド。
主に、再就職を目指したパソコンスクールで、夢を持って勉強する生徒が通う小さな学校みたいな雰囲気。
生徒の年齢も幅広い。
そんな学校の、小さな楽しい教室ペインティングでした。


いままでにない時間と、明るい気分で勉強して、新しい仕事を見つけ、楽しい生活になっていくのを願ってます!


よろしくどうぞ。


山田大輔&33工房でした。













