

玩具のような表札





鉄製の玄関に直接ペインティングするんじゃなく、マグネットの絵をオーダーされた。

たまたま見つけた古木をカットした風合いのいい積み木のようなアルファベットの雑貨を見つけた。
並べ方次第で楽しさが生まれる木の玩具。

そんなアルファベットにマグネットをつけ、ペインティング。
鉄の扉の玄関で自由に遊べる表札として生まれ変わりました!

並べ方次第で、ますます生活気分も変わります。
厚みもあるので下から横から覗いたり。


絵とマグネットは、なかなか面白いこと出来そうですね~



山田大輔&33工房でした。

旅館大忠別邸 森の京風オーxWR


















http://www.bettei-yamabuki.com/

緑に囲まれた温泉宿に自分の絵があるなんて、本当うれしい。

日々の都会生活から開放されて、湯につかり、旨い料理とイマジネーションを堪能できるはずです。

プライベートにオススメの割烹旅館なんで、スペシャルな記念日なんかたまらないですね~

よろしくお願いします。


山田大輔&33工房でした。






手みやげ広場




ゴールデンウィークや、子どもの日やらで賑わっている仙台パルコ4階で「33工房の傘と、雨合羽」出店してます!

「手みやげ広場」
5月1日~5月10日

仙台パルコ4階


よろしくお願いします。

山田大輔&33工房でした。

