

ノキロカード




ヘアメイク★ノキロが開店して10年間、年賀状や暑中見舞いなどのDMの絵を描かせていただきました。
本当たくさんのお客さんを抱える人気美容室でしたが、新たなカタチを目指し閉店することに… 残念。

そして最後の感謝DMカードとして、店の看板犬を描きました。
似てる似てない、笑えるなどの会話が生まれ、今までの感謝になればうれしいと思います。

10年間お疲れ様でした!


山田大輔&33工房でした。




カラフルを纏う植物










小さくて元気な子供たちを見かけると、すごくすごく微笑ましい。
よくわからないカラフルを纏っている。


自由。

なんか、そんな存在の植木鉢を描いてます。


でも、白や黒やグレーだらけの自称シンプル好きにはいつもうるさいと、怒られているような感じもしますが…


植木鉢コレクターでもある山形のイッシーズカフェより。


山田大輔&33工房でした。

