

井戸端クイーン!











TBC東北放送での深夜新番組「井戸端クイーン」のセットの井戸を制作しました!


ダンボールで下地を作り、木くずでボコボコにコーティングしてレンガ感を出し、ペインティングした世界最弱の井戸。
色々なモノが汲み上げられる薔薇のゴールドバケツ。


楽しい怪しい井戸端が完成しました!


ゲストには、袴田彩会アナとタレント杜野まこがクイーンとなり、ガールズトークをオシャレなテイストでお届けする情報バラエティー番組です。


9月28日放送予定です。

チェックしてご覧ください。
よろしくお願いします!


山田大輔&33工房でした。






ユーカリのある机








2015 8 15 16
仙台は勾当台公園市民広場での伊達祭アートブースにて、展示。


ユーカリもりもりが、公園にあると素敵なものですね。

今年も楽しい伊達祭でした!


山田大輔&33工房でした。

レストランのドア











@ISSYS CAFE

山形の芸工大近くの住宅街にひっそりたたずむ自宅を改造したカジュアルレストラン。

そんな静かな場所にあるレストランのドアを開けるときは、少しはドキドキワクワクしたいもの。

そんな気持ちで、小さな窓とアイアンフレームをペインティングしました!

夜、グリーンの窓と絵ろうそくが、なかなか綺麗です。

よろしくお願いします。



山田大輔&33工房でした。






郵便ポスト☆ペインティング








毎日届けてくれる郵便配達人に感謝し、ワクワクして開ける郵便ポスト。

そんな日課となるちょっとした時間をより楽しくなればということで。

そんな整骨院の郵便ポストをカラフルなメキシカンテイストにペインティングしました。

骨の人体模型がある院内と合わせ、ポストもガイコツの可愛い絵で、お客さんにも楽しんでもらえたらうれしいです!

東北大学病院近くにある西村整骨院の愉快な郵便ポスト完成です!
よろしくお願いします。


山田大輔&33工房でした。

8月!



DE STIJL KOFFIE ポストカードカレンダー8月が配布されてます。
よろしくどうぞ!

コーヒーの時間を楽しみましょう~


