

盛岡!
























人気のイオンショッピングモール盛岡に、bene posto&bp kids market リニューアルオープンしました!

そして、ペインティング完成しました!


大人の日常服から、雑貨に植物、アンティーク家具から子供服、店内あちらこちらに絵がある楽しい店は、他にないですね~

巨木が目印のこの面白い店は、一階のくつろげるオープンスペース前の目立つ場所なんで、是非お立ち寄りください。

よろしくお願いします!


山田大輔&33工房でした。






日韓国交正常化50周年記念美pW












駐仙台大韓民国総領事館にて開催の美術展に縁あって、実行委員として参加させていただきました。

韓国からも10人を超える作家が仙台に訪れ、松島や青葉城、蔵王観光、陶芸窯やガラス工房訪問、夜宴会、日本と韓国の交流も楽しんでます。

オープニングセレモニーから100人もの沢山の関係者やお客さんで賑わい、ハングル語が飛び交う中、音楽や食事も楽しみスタートしました。


日本と韓国は政治や色々な問題が言われてますが、美術の力を信じ、国を超えての新しい感覚や文化の交流をもっと学ばなければいけないと感じました。


今回の展示会も日本韓国、様々な作品が並んでます。
そして、領事館に入る機会もそうそうないので是非どうぞ。


27日火曜日まで。

よろしくお願いします。



山田大輔&33工房でした。


リンゴだらけの店






















青森は五所川原にある人気のショッピングモール ELMに、bp kids market 新店舗オープンに向けて店内にペインティングしてきました!

青森と言ったら、リンゴ。

可愛いリンゴだらけのカラフルな店内と、元気な色の子供服は見事にマッチし、オープン当日からたくさんのお客さんで賑わってました~

動物もたくさん描きました。
津軽富士の岩木山や、太陽に葉っぱも。


どうぞ、よろしくお願いします!


山田大輔&33工房でした。


本棚の木












@ペロ アンド ガト

ペットサロンの中に、ペインティング!


本棚の木をイメージしています。
たくさんの犬猫知識と色を背景に、ペットのトリミング様子を見学出来たら面白いと思いました。


たまに、本を増やしたり、棚を増やしたり、色を変えたり。
そんな装飾的な増やせる絵を描きました。

飼っている愛犬も、ここのサロンに通ってるので今後の進化が楽しみです。



国道6号線沿い亘理町にあるペットサロン ペロアンドガトでした。


山田大輔&33工房。




空と、ペインティング


















場所は、亘理町。
国道6号線沿いにあるペットサロン ペロ アンド ガト。

以前にロゴマークを制作したこともあり、私の飼っている愛犬もトリミングに通っている人気あるペットサロン。

そして、そんな店舗の壁画を完成させました。

田畑が広がる場所は空もデカい!

準備された足場を使い、晴天のタイミングと勢いで空を背景にペインティング出来たのには、感謝感激です。


毎日、車で通過する方がちょっとでも楽しんでくれて、幸せ感が生まれてくれたら最高だと思ってます。

そして、絵のパワーを信じてます。


山田大輔&33工房でした。
   



10月!



読書の秋ですね~
景色の色、大好きです。

DE STIJL KOFFIE ポストかードカレンダー10月完成しました。

よろしくどうぞ

山田大輔&33工房でした。
