

トイレット






トイレットのオーダーメイドペインティング便座カバーが完成しました!


色々なモノにペインティング依頼がくる33工房ですが、便座カバーは驚き。
とても面白いので実験的にやらしていただきました。

拭き掃除とかもしなくちゃいけないので、絵にはウレタンクリアコーティングをし、ちょっとでもワクワクして欲しい気持ちから惑星のイメージを、
カラフルな便座が似合う壁の色と棚、トイレットペーパーホルダーとタオルまで。

すごい楽しい家族が暮らす家のトイレットですね~

素晴らしい。



山田大輔&33工房でした。


エステサロン ペインティンO





















古川にあるトリートメント&スパ 『F』。

一軒家のエステサロンにペインティング入りました!


トレードマークのターコイズブルー扉に合わせ、電気メーターもターコイズブルーに。
これまた可愛いです。


そんなターコイズブルーの絵を店内にもペインティングしてます。


最近は、加圧トレーニングが人気で男性も多いとか。
美顔機を愛用する男たちが増えているとか。
うらやましいですね~美顔男。


こんな人気のエステサロンに絵があるのは、うれしい。
店内のあちらこちらの絵を楽しんでもらい、最高のリラックス時間にしてください!



よろしくお願いします。


山田大輔&33工房でした。







赤いピエロ





オーダーメイドのiPhoneケース☆ペインティング完成!


ピエロは、大勢の人々を楽しませて幸せにしてくれる存在。
そんなピエロ☆アイテムを持った彼女は、きっと皆さんを楽しませるでしょう~

赤いピエロ、どうぞよろしくお願いします!


山田大輔&33工房でした。

bene posto. ペインティング!

















イオンモール名取 2階に堂々オープンした洋服とグリーン雑貨の店 bene posto.に、ペインティングしました。


ターコイズブルーの柱が目印です!


今回の絵のテーマは、
店の前には、いつもカラフルな箱が積み重なっていて、市場のように楽しく忙しく、人で朝からごちゃごちゃし、
ワクワクな楽しさ感があるような。そんな感じ。



雑貨や、kidsの服も扱ってるので毎日たくさんのお客が来てくれてます。

店のあちらこちらに絵を描いてますので、キョロキョロしだした方々にはちょっとでも時間を楽しんでもらい、買い物していただいたら最高嬉しいです。

コーヒーでも飲みながら是非遊びに来て見てください。

どうぞよろしくお願いします!



山田大輔&33工房でした。






