

黒板ペインティング!


















地元である静岡県沼津市我入道にある倉庫を改造した素敵な雑貨&カフェ☆ミッションベイの壁に、チョークペインティングしてきました!

実家からは歩いて二分の場所にあり、帰省したら訪れていた場所でした。
そんな近所のスポットで仕事が出来て嬉しかったです。


入り口の正面、キッチンがある壁の全面が黒板になってまして、3ヶ月たったら消し、絵描きを変え、季節ごとの雰囲気が変化するカフェ。

春夏秋冬で楽しめるカフェは、面白いですね。

雑貨コーナーの姿も色も変わりますし、働くスタッフもお客さんも気分変わってすごく好いと思います。


今回はたまたま帰省中の時、カフェキッチンの増設工事中でリニューアルオープンのタイミングでの突然の話、これまたすごく嬉しかったです!


ここ、ミッションベイはダッチベイビーという卵を使ったドイツパンケーキが人気のカフェです。
機会ありましたら、是非!
9月末までの黒板ペインティング!

どうぞよろしくお願いします。



山田大輔&33工房でした。









ライブポスター



アフリカ楽器である親指ピアノ奏者、サカキマンゴー氏のライブポスター完成しました。

なかなか体感出来ない音楽なのでタイミング合えば、7月7日!
どうぞよろしくお願いします!


文字デザイン bbq

山田大輔&33工房でした。



ペットライフガーデン













宮城県大崎市三本木 大光寺内にあるペット霊園『ペットライフガーデン』の火葬場にペインティングしてきました。

大きな虹の橋と、大きな木を。

僕自身も愛犬と暮らす生活をしています。
いつかは見送りをする日が来ることでしょう。
人間と同じように。


山と田んぼに囲まれ、
近所の子供たちも怖くないペット霊園になったと思います。

明るい霊園は良いと、住職も言ってくださいました。


よろしくお願いします。

山田大輔&33工房でした。

