

BeHereNow







山形市にある山形デザインハウスでの展示会の告知です。

僕&33工房も植木鉢と絵を持って参加するのですが、テーマがなんと、
『アートは人とひとをつなぐ?』

ですって。
難しい質問ですね~


アートなんか、アートなんて、と、いう話より、アートの価値というものがこの世からなくなったり、消えたりするのが不自然ですね。もはや自然にひとの感覚にあるんですから。
過去、現在、未来が存在するように、つながり続けていると思います。
キリンも魚も鳥も共に生活してますし~
僕は、アートの発言力みたいなのを信じています!

11月23日~12月3日までですので、山形にいくひと、山形に住んでる人、よろしくお願いいたします♪


詳しい情報は、絵描き友達の、菊地純さんのホームページを見てくださいませ。

また

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【BeHereNow】

山形市にある山形デザインハウスでの展示会の告知です。僕&33工房も植木鉢と絵を持って参加するのです
