スポンサーサイト


ハッピータブラボンゴ!




今、ひそかに話題の楽器が、ASA-CHANGと作るタブラボンゴ。
全国統一の形、色をしているため、各地でオリジナルが生まれるほどのアート楽器になって来ているんですよ♪


早速、マイタブラボンゴをペインティングしちゃいました~
ピンク&シルバーです!


楽器だろうが、植木鉢だろうが、時計だろうが、帽子だろうが、ほんの少しカラフルにするだけで意外とハッピーになっちゃうのって、不思議な楽しさかもしれないですね~


もっと素敵に
カラフルな楽しい生活を。33工房でした。

Comment

ポストカード最高です!

突然のコメントすいません。twitterでお店を知り、昨日札幌からライブに遊びに行った際おじゃましました。ポストカード何枚か買わせて頂いたんですが最高です!ちょっと緊張しつつお店に入ったのですが(笑)きさくに話しかけて下さってほんとに楽しかったです。タブラボンゴも直で見られて、嬉しすぎました!! 
仙台の話、拙い自分のブログに載せたいのですが(上記URLがブログなんです、、)もし了承頂ければ、山田さんのブログ、紹介してもいいでしょうか?
よろしければ、でいいんですが紹介できたら嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

