スポンサーサイト


今年楽しかった事



今年 一年間、一番うれしかった事といえば、なんといっても素晴らしいコラボで作品を作る仕事が実現した事です。
1人で作るより、はるかに楽しく、より多くの発想と感動を知りました!

2012年を振り返ると、大崎八幡宮裸参りから始まり、ゴリラ食堂、イタリアン葡萄藏、ユニフォームのダイコクヤ、美容室PESCA,レストランのルーシー&グラットン、居酒屋もみじ、ペットサロンのペロ&ガト、あすと長町仮設住宅、ホルモンブーチャン、とめ女性支援センター、イオン大沢の洋服屋bene postoなどなど、たくさんの店や家の壁画ペインティングしました。

皮財布やiPhoneケース、植木鉢、自転車、オモチャ、家具、大橋キャンドル、みずほキャンドル、ゴリラキャンドル、バケツ、表札、ボリュームワンのレコードカバー、タカハシヨウヘイguitarストラップ、タブラボンゴ。

馬渡裕子との二人展、アトムリビンテックでの展示会、長屋門ギャラリー、杜の未来舍ギャラリー、山形デザインハウス、アートスクールseeds、伊達祭、青葉祭り、本町家具の街、KHADI,風、コーナーハウス、CHACOBAR,さらま交易、あさか薬局、八戸はっち市、スプラウト郡山、パンゲア、Holon gallery。

20人を超えたKEN handmadewatchとのハッピーウォッチ、木村麻里氏と作ったワッカッカとの大豆ペーストラベルデザイン、ペロ&ガトのロゴマーク。
馬場達也氏と作ったDJ KAMATANのCDジャケット、サカキマンゴーライブポスター。
廃材ライブとの巨木ペインティング、放射能測定室の小さき花、千葉なおとの絵と編み物、そして宮城教育大学 里見まり子氏との身体表現、などなど数えれば楽しくなるコラボレーション。

あとは、6組の結婚式ウェルカムボード。

あとは、ヘアメイク ノキロのカード、DESTIJL KOFFIE のカレンダー! 年始に届く家の方はお楽しみに~


今年一年、本当にありがとうございました♪

また


山田大輔&33工房でした。

Comment

お世話になりました☆

今年も山田さんの作品でいっぱい元気になり癒されました☆
今までに出会ったことのない素晴らしいものばかりで感動しました^^
これからもよりいっそうご活躍されることを祈っています♪(・∀・)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

